★☆ STARBLOG ☆★

*スキ★モノ*

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2007-05-25 22:16:44
昨日、R25で見ました。
きゅうり味・・・なんとなく想像できそうな味ですが、楽しみです。
返信する
Unknown (starblog)
2007-05-25 22:55:10
めめさん、こうしてブログのネタにしてしまった時点で
メーカーの思うツボな訳で、悔しいな。
でも絶対お金払っては飲まないからなー
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-05-26 01:04:20
自分はメーカの思うツボにはまり
必ず買います。
飲んでみたいです。
昔、シイタケ味のソーダ飲んだことあります。
返信する
はじめまして。 (蘭家)
2007-05-26 14:50:02
はじめまして。
ランダムブログを見ていて、偶然たどり着きました。
きれいな写真に目が留まり、自分の好きなものがたくさんあったので、そのまましばらく長居してしましました。
これからもブログ楽しみにしています。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (starblog)
2007-05-26 20:09:08
えぇェ~イカスモンさん飲むんですかぁ~??
意外と売れて生産が追いつかない、とかなったらいやだなー。

しいたけソーダは良さそうです。
おしょうゆを入れておそうめんを食べたら
爽やかかも
返信する
Unknown (starblog)
2007-05-26 20:12:30
蘭家さん、どうもありがとうございます。
拙いブログに長居していただいてうれしいです

最近ネタ切れでポツリポツリと更新しておりますが
どうぞよろしくお願いします。
返信する