小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

保護者の声・生徒の声No.7

2012年08月28日 | 保護者・生徒の声
小さいころからピアノが弾ける人に憧れがありました。娘にはピアノを習わせようと思っていたら、娘も「ピアノやりたい!」と言ってくれ、今年の4月から習い始めました。
いつの日か素敵なメロディーをスラスラと弾いて聞かせてくれる日を夢見て待っています。
                  年中 Yちゃん お母様

「ピアノはいつ~?」と毎週レッスンを楽しみにしています。音符を見て弾けるようになってきました。「発表会でドレス着るの」と今から楽しみにしています。
                  年中Yちゃん お母様代筆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日もやっています! | トップ | ソラカラちゃん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。