小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

保護者の声・生徒の声 No.6

2012年07月18日 | 保護者・生徒の声
レッスンや毎日の練習が本当に楽しい様子です。人との競争心があまりなくマイペースな子なので色々な面でイマイチやる気がないのですが、エレクトーンの曲だけは、難しい曲を弾けるようになりたいと言う気持ちを見せています。エレクトーンを通して曲が弾けるようになるという事だけでなく最初はうまく出来なくても頑張れば何でも出来るようになるという事を学んでいってくれているように思えます。
なによりも小松先生が子供のペースに合わせて進めていってくださるおかげです。有難うございます。
                   小4 Hちゃんお母様


私は小学校1年生の5月からエレクトーンを習いました。私はエレクトーンが大好きになりました。少しでも時間があればすぐ練習をします。今はまだ簡単な曲を弾いています。だから簡単な曲じゃなくて難しい曲に挑戦したいです。
                   小4 Hちゃん 
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。