小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

帰ってきたよ!

2020年08月03日 | 日記
杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫

帰って来ました!

ご心配おかけしました💦

sae's cafeも、コーヒー豆が品切れで、そして、私の燃料切れでお休みさせていただいていました。

まずは、リクエストだった曲から、お届けします!



「帰ってこいよ!」



リクエストされた方、聴いてくださったかしら!?



P.S
1週間くらい前に、「いつもなら、この時期には秋に行われる学校での合唱コンクールのピアノ伴奏の生徒さん達がチケット制でくる時期ですが、今年はまだ」と言っていましたが、今年も合唱コンクールを行うようです。


さっそく土曜日から、ピアノ伴奏に選ばれた生徒さん達がチケット制で来てくれています。

近くの学校で、合唱コンクールのピアノ伴奏は、ほとんど小松音楽教室の生徒さん達!
今年も頑張ってほしいです(*^^*)


12月には発表会も!
今は保留中の毎年恒例のショッピングモールでのクリスマスコンサートも!

そんなわけで、忙しくなって来ました💦

ブログも毎日更新できないかもしれません(´;ω;`)ウッ…

動画アップも、私の姿なしで音のみのアップが増えると思います。(録音だけの方が早いですからね)

えっ!? 姿なくていいよ!って(笑)


コメント欄のお返事も遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いします♫

もしかして、sae's cafeは、セルフサービス!?(^_^;)


私がなかなか皆さまの所に訪問する事が出来なかったのに、お休み中も、たくさんのリアクションを頂きありがとうございました!

とても嬉しかったです。ご心配をおかけしました。(>_<)

中には、ご自分のブログの記事の中や、コメントに私の事を心配している事を書いてくださったり。
本当にありがとうございます♫

こんなに心配してくださるとは思ってもいなかったです。(泣)

優しいフォロー様達!
み~~んなハグしたい!
おっと!三密!三密!

ボチボチ、ノロノロになりますが、よろしくお願いします。

コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます。 | トップ | 終わってしまった七夕さま »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり (8kai3)
2020-08-03 06:41:57

おはようございます
この歌は想い出のある歌です
いいですね

コメントに返信不要ですよ

Unknown (ゆっくん)
2020-08-03 06:44:35
おはようございます。

🚪
復活ですね😀🙌
良かったです。

『帰ってこいよ』だよね。
今日のブログのタイトルにピッタリです。

何かと忙しくなりそうですね。
あまり、無理されませんように。

ブログは、ゆっくりで、大丈夫だからね。

私もアップをゆっくり😀

そうそう、ぎこまめさんも参加されました。
こちらの発表会も、増えるといいですがね。

では、🚪
さえ先生へ (カヌマ)
2020-08-03 06:44:41
今日は どうかな? と来てみたら
「あっ、やってる」「コーヒー豆きらさないようにストック、ストック」
でも本業あってのcafeですからね
(笑顔)
Unknown (miyan)
2020-08-03 06:46:47
さえちゃん先生おはようございます。💛
kinshiroさんと毎日のように心配して話していました。
良かった~お元気そうで。
勝手に飲んで帰りますのでさえちゃん先生はゆっくりしてくださいませ。(^^)/
↓で見た抹茶の飲み物頂きまぁす。

ますます忙しくなりそうですね。
くれぐれも無理をせずに...ブログもこれが基本ですものね。(*^^*)
今日ものんびり休憩を入れながらやってくださいね。(*^^*)
Unknown (harurarara)
2020-08-03 06:48:16
さえちゃん先生、お帰りなさい!

おはようございます!
朝から、さえちゃん先生の伴奏で?一緒に歌ってしまった私(苦笑)
梅雨も明けたし、良い朝です!
今年後半、ますますお忙しくなりますね。
まずは、お身体を一番に!ね。
Unknown (タクチ)
2020-08-03 06:55:13
「帰ってきたよ!」で「帰ってこいよ!」とは、うまいですね~。(笑)
懐かしいです、だいぶ前の曲なのに聴いていると自然と歌詞が出てきて、1番だけなら歌えそうでした。
Unknown (mayuzu-g)
2020-08-03 07:20:08
おはようございます‼️
さすらいです🎵

素晴らしいです。
リクエストに答えてくれてありがとう
ございました‼️

エレクトーンの演奏は、良いですね🎵

今日は良い日になりそうです🎵
本当にありがとうございました‼️
Unknown (一年生)
2020-08-03 07:20:15
おはようございます

おかえりなさ~い

本業が忙しいならいいことですね~

喫茶店は本業に無理のない範囲内で(笑)

少しナウい「帰ってこいよ!」ですね~
Unknown (みーちゃん)
2020-08-03 07:59:13
さえちゃん、おはようございます😇

復活おめでとう🎊
うれしいです。

でも、ボチボチね。
セルフサービス☕️d(^_^o)
Unknown (kinshiro)
2020-08-03 09:39:20
おはようございます❤️
こんなにカフェも混んでしまうと、オーナーさんは、たちゆかなくなります。ほどほどにしないと身体持ちませんから、適当に休んで下さいませ➰😅
私は、フォロワーさん、そんなにいないけど、それでもパソコンに釘付けになれないので、週休5日制ですから(笑)
みいやんとも、さえちゃん、疲れないといいねって言ってたんですよ🎵
中学❗合唱あるんですか❗良かった❤️
それまでにコロナ少しでも落ち着いてるといいですね🎵
返信、お気になさいませんように。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。