小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

ハロウィンデーの仮装!!

2018年10月23日 | 日記
埼玉県北葛飾郡杉戸町にあるピアノとエレクトーンの教室小松音楽教室。
小松音楽教室では毎年恒例のハロウィンデー真っ最中
またまた1部を紹介しますね
R君には、手作りのクッキーをもらっちゃいました有難う
私も仮装して楽しんでいますよ
     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しく (R 母)
2018-10-24 20:43:02
楽しいハロウィンでした✨
ちょうど難しいなーと思う練習も、楽しく乗り越え、うちはリズムにあわせられるようになりました!ここ最近は自分から練習してくれてるのと、好きに弾いて音遊びをし出したのが、成長感じました😉次はクリスマスコンサート、ドキドキ、楽しみです🎃
返信する
ハロウィンデー (管理者)
2018-10-25 14:18:34
仮装のご協力ありがとうございました。そして美味しい手作りのクッキーをありがとうございました
R君,
上手になって来たので難しくなっているんです!壁にぶち当たっても乗り越えられるR君!
ショッピングモールでのクリスマスコンサートでも頑張ってくれる事を楽しみにしていますよ
会場もR君が弾く「きっと君は来ない~」にメロメロかもですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。