小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

小松音楽教室発表会「2011ライブ」

2011年11月27日 | 発表会

昨日発表会が盛大に終わりました
一人で頑張って弾いている生徒さん達の姿。親子でアンサンブルをしている姿。心にこみあげてくるものがありました。みんな頑張ったね
小さい生徒さん達だけで踊ってくれた「マルマル・モリモリ」も、凄く元気があって盛り上がっていました。
そして生徒さん一同で素敵なお花をいただきました。本当にありがとうございました
 次はデパートでのクリスマスコンサート発表会に出た生徒さんも、出ることができなかった生徒さんもまた発表会とは違う、デパートでのクリスマスコンサート頑張りましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。