小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

ドラえもん!&今月の片手で弾いてみよう!コギツネ両手バージョン

2021年09月28日 | 日記
杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫


またまた、
こんなドラえもんを見つけました!






袋の絵も、あと何種類か、あるようです!


ドラえもんと、東京バナナがコラボ!

娘情報で、ローソンで置いてあることは知っていたのですが、なかなか出会う事が出来ず、「もうないんだよね」って、娘と言っていたのです。






ドラえもんの種類も6種類!タケコプターバージョンに出会えるとラッキーですって(*^^*)

今回の中身は、まだ1袋しか開けていないのですが、これでした!






1袋に2個入っていますよ!

もうひとつの袋に、タケコプターバージョンが入ってるかなぁ♫

楽しみです。(≧▽≦)



今月の片手で弾いてみよう!の両手バージョンを、前回は、ご自分で伴奏をつけてアップしてくださっていたバディボギ父さん様。


今回は、私の手書き楽譜バージョンで弾いてくださいました(^^)


さっそく聴いてくださいね!






《バディボギ父さん様のブログから引用させていただきました。》

「今回のピアノライブは「子ギツネ」両手の伴奏正規版です。
左手伴奏は小松音楽教室の先生がアレンジした正規版です。

*前回は父さん流の非正規版を公開しました。

山の仲間達の応援で、無事?演奏できました。」


いえいえ、バディボギ父さん様両手バージョン、合っていましたよ!

今回は、練習バージョンですよ(*^^*)

8分音符の伴奏も楽しそうに弾いていらっしゃいます♫
いつも余裕に見えますが、バディボギ父さん様、もしかしてずっと前からピアノを弾けていた?

バーディー君も、抱っこされて満足そうなお顔ですね!

ブルーのリボンもオシャレ!

たくさんの観客数でみんな楽しそうです!

いつも感動の演奏、そして、楽しい演出をありがとうございますm(__)m





コメント (51)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Autumn reverse 枯葉 | トップ | ト音記号の「ト」って? »
最新の画像もっと見る

51 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomooka6)
2021-09-28 07:09:38
おはようございます♪
福岡のローソンにもあるとかいな😅
東京バナナにドラえもんがプリントされとるとやね🍌 味は一緒なんでしょうね(^^)
バディボギー父さんは毎回毎回楽しませて頂いています👏
お猿さん親子は演奏最後までおとなしく聴いていたとやね😅
ワンちゃん可愛かね🐶 きつねさんもちゃんとイラスト置いてあったばいね🦊
今日は在宅勤務だけん休憩時間にじっくり再度見てみます=(^.^)=
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-09-28 07:46:01
@tomooka6 tomooka6様へ
おはようございます😃
多分福岡にもあると思うばってん💦
今度見てみてくださいね。👀
そうそう、味は一緒やったよ。
絵が可愛くて買ってしまうね(^◇^;)
バデイボギ父さん様、本当楽しみにされていらっしゃる方が多いですね🎹
それが、やる気を起こしてくれるのかもしれませんね。
演出も、毎回凝っていて、いろいろと工夫されていらっしゃる😆
バーディー君も可愛い💕
観客もたくさんでしたよね(^^)
今日は在宅勤務ばいね!
トナ牛さんに監視されながら頑張って下さいね😆
sae’s cafeへ☕️1番乗り、ありがとうございます😊
🍇どうぞ*\(^o^)/*
返信する
Unknown (タクチ)
2021-09-28 07:49:07
おはようございます☀❕
今日は、会社のパソコン💻からです。

ドラえもんと東京バナナのコラボ!
これまた、さえ先生が好きそうな感じですね。
あれじゃないですか、可愛くて食べれなくて、
賞味期限切れになるパターンの・・・。((´∀`))ケラケラ
タケコプターバージョンがあると良いですね。

バディボギ父さんさんのアップ。ワンちゃんが
可愛い!そして安定の演奏ですね。余裕を感じます。そうそう奥のキツネさんのイラストも良いですね。さすが凝ってます。

今日は、ブラックコーヒー☕と小倉トースト🍞でお願いします。
返信する
Unknown (mirapapa)
2021-09-28 07:51:41
東京バナえもん!
食べると、何かアイテムが手に入るかなぁ?
返信する
Unknown (tomooka6)
2021-09-28 08:16:38
再度の訪問です♪
トナ牛さんの監視厳しかよ〜👀
真面目に仕事します💻
さっきも目があったばい(笑)
トナ牛さん大分充電出来とうばい🔌
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-09-28 08:58:52
タクチ様へ
おはようございます😃
今日は会社から!開始に到着早いですね。
ドラえもん、可愛いでしょ😊欲を言えば全種類買いたい(^◇^;)
よく私のパターンをご存知で!
でもちゃんと、賞味期限見ましたよ👀
タケコプターバージョンに当たるといいなぁ〜!どこでも飛んでいけるかしら?
バデイボギ父さん様、皆様を楽しませてくださいますね♪
難しいと言いつつ、軽くクリア🎹
ワンちゃんも、可愛いですよね。
次は、ワンちゃんも🎹弾いてくれる⁉︎コラボ⁉︎
🦊さんの絵も凝っていますね。
☕️小倉🍞ですね!
了解です!コメントありがとうございます。お仕事頑張って下さいね*\(^o^)/*
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-09-28 09:02:25
@mirapapa mirapapa様へ
おはようございます😃
お疲れは抜けましたか?
いつも焼きサンドイッチ🥪愛用してくださりありがとうございます😆
昨日も美味しそうでしたよ!って私も焼きサンドイッチ食べました〜(*^^*)
「東京バナえもん」😆上手い!!!!!
どんな顔しているのかしら?
バナナの顔をしたドラえもん⁉︎🤣
コメントありがとうございます*\(^o^)/*
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-09-28 09:05:26
@tomooka6 tomooka6様へ
再来店ありがとうございます😊
トナ牛さん、厳しかっちゃね( ̄∀ ̄)
目が合うと、ガン見されよろ⁉︎
あの大きな目で見られるとtomooka6様もまじめに⁉︎仕事せないかんめぇね😆
トナ牛さん、全然連絡してこんとよ。
いつ帰って来るとかいな。(^◇^;)
返信する
Unknown (warin2020)
2021-09-28 09:39:06
わあわあ🎵🎵

こんな風に弾いてみたいなぁ~😉😉✌✌イエーイ👊😆🎵🎵

ふと思ったのですが…

さえ先生って 本当に明るいですよね🎵🎵

ひょっとしたら…この記事は…娘さんが書いて居られるとか…

アハハ🤣🤣🤣そんな訳ないですね!

失礼致しました🙇🙇😊😊

いやなんと言いますか!読んでいて…高校生くらいの方が書いてる様な 若い!といいますか

なんと表現したら良いのでしょうね!

記事が楽しいから 若い!と感じるのでしょうね🎵🎵アッ!弾んでるからですかね!

まあ😊😊いつも素敵なさえ先生です🎵🎵
(アハハ🤣🤣🤣 早く捕まえよっと!)
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-09-28 09:45:28
@warin2020 和輪様へ
こんにちは😃
和輪様も、きっと弾けますよ🎹
私、明るいですか?
いつもこんな感じです(^◇^;)

🤣娘が…娘が書いていたら、もっと辛口食レポばかりになるかも(笑)

和輪様も、いつも楽しくて明るくて、sae’s cafeへ☕️いらっしゃった時は、盛り上げてくださいます!

次に行った時は✈️和輪様に捕まっちゃう⁉︎
どうでしょう。😆

楽しいコメントをありがとうございます♪
今日も1日頑張って下さいね*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。