小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

クリスマス・ウイーク「恋人たちのクリスマス」

2020年12月25日 | 日記
杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫





皆さま、どんなクリスマスを、お過ごしでしょうか⁉







クリスマスと言えば、この曲も、欠かせない曲ですね!





イントロから、ワクワクしちゃいます(*^^*)





「恋人たちのクリスマス」








楽しいですね!





プレゼント来ないかなぁ〜🎁






靴下を用意して…でも足のサイズが小さいから、お菓子を少ししかもらえないかしら⁉︎(>_<)







えっ⁉︎もう来ない!(◎_◎;)









今日も暗くなってから2回目の更新しますよ〜。






トナカイさんは、忙しいから来てくれないと思いますが💦(>_<)



















最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タクチ)
2020-12-25 07:00:19
おはようございます❗

クリスマス🎄🎅🎁✨にさえサンタ🎅がやってきましたね。
いや~待っていた、素晴らしい演奏。
もう朝から、ノリノリ💃アゲアゲのクリスマス✨🎄✨気分です。
さえサンタ🎅もノリノリですが、左足👣が忙しそう。
地元のFMで毎年クリスマスイヴに3時間のワイドプログラム中、リクエストがこの曲のみでやるってのが恒例になっているのがあるですよ~。今年自分はパンクロックバンドZebraHeadのバージョンをリクエストして採用されました。今年ライブに行くはずだったですが、コロナで来年に延期。来年とできるのかなぁ?

今日は、ブラックコーヒー☕と小倉トーストでお願いします。

あ、さえ先生に特大チーズケーキのプレゼントがありますよ~。
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-12-25 07:14:31
タクチ様へ 
おはようございます!
クリスマスには、この曲でしょう(^^)
聴かない年はないですよね。
ラジオで…そうなんですか!この曲のみで3時間!(◎_◎;)
タクチ様のリクエストが採用されたのですね👏
面白そうなラジオ番組ですね♫
今年はいろんな事が中止になりました.来年は行えるといいですよね。
私の演奏を待ってくださりありがとうございます。恐縮です。
足…まだまだですよ。忙しい時は両足ベースですから( ̄▽ ̄)
今日は、クリスマスラストなので、暗くなってからの第二弾も、お時間があったら見て下さいね!
でも…プレゼント…チーズケーキ💦
特大じゃなくても、小さくてもNG🙅‍♀️です(^◇^;)
☕️小倉🍞ですね。🥚付きですよん*\(^o^)/*
Unknown (ゆっくん)
2020-12-25 07:33:45
おはようございます🚪

ブラボーーーーー\(^o^)/
いいね👍いいね👏
クリスマス🎄の定番ですね。😁
毎年、この曲を楽しく聴きますね♪

さえちゃんさんの演奏を楽しく聴かせてもらいました。
ベースの動きがあるので、そちらを見ていました👀
一度しかしていないですが、ベースは、全く見えないのに
軽やかな動きですね。見ていて、楽しいですね。😁
一度、両足ベースの曲を演奏してもらえると嬉しいです😃
以前見たことあるのですが、音楽というより、アクロバットですよ。

靴下に、お菓子ばたくさん入りましたか?🍟🍕🍪🍭
靴下の代わりにストッキングなら、たくさん入るかも
よく伸びるし( ^∀^)

今朝は、やはり☕️と🍰と🍓でお願いします。
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-12-25 07:53:04
ゆっくん様へ
おはようございます!
朝から聴いてくださり、見て⁉︎くださりありがとうございます♫
喜んでいただき、私も嬉しいです。
この曲もクリスマス定番の曲で聴かない年はないですよね🎄
エレクトーンは、ショッピングモールでも、演奏するとベースばかり見られちゃいますよ(^^)
さすが、ゆっくん様!ベースは全然見ていませんよ!
両足ベース、なかなか見れないですよね。
了解です♪録画のセッティングなどを、ゆっくん様がやってくれると、今でもいいのですが(笑)
靴下…空っぽでした💦トナカイさ〜ん!持ってきて〜!
なるほど、ストッキングね!それはいい👏
☕️🍰🍓了解です!
Unknown (harurarara)
2020-12-25 08:01:40
さえちゃん先生、メリークリスマス❣️

可愛い💕サンタクロース姿のさえちゃん先生❣️
似合ってますー。

大好きな曲、思わずリズムに乗って手拍子しちゃった!
さえちゃん先生からのクリスマスプレゼント🎁ありがとう❣️
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-12-25 08:08:26
@harurarara harurarara様へ
harurarara様〜Merry Christmas🎄
似合っていますか?パソコン、携帯壊れてないですか?💦
聴いてくださりありがとうございます!
好きな曲だったんですね。(^^)
踊ってくれましたか❓(*^^*)
サンタさんのお帽子などお持ちなのは知っていますよ( ̄▽ ̄)
第二弾を暗くなったらアップしますので、またお時間がありましたら寄って下さいね!
素敵なクリスマスをお過ごし下さい!*\(^o^)/*
Unknown (一年生)
2020-12-25 08:20:20
おはようございます

今日はクリスマスですね~

朝から元気が出るクリスマスソングが聴けて良かったです。

昨日作ったプリンの残り食べながら聴いておりました。

可愛いサンタの演奏が見れて幸せです。

サンタさんとトナカイさんの共演はないんでしょうね~?(笑)
Unknown (miyan)
2020-12-25 08:46:07
さえちゃんサンタさん~
素敵~可愛い
ノリノリワクワクとっても素敵なプレゼント
さえちゃんサンタさんの足の動きと一緒にリズムを取って聴きましたよ〜
楽しかったわ~
ありがとうございます💛
Unknown (おもしろや 画笑)
2020-12-25 09:08:40
おじさんは知らないけど、楽しそうな曲ですね。
女の子のサンタさんは可愛い!
あ、楽譜を投げちゃった・・
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-12-25 09:09:38
一年生様へ
おはようございます!
聴いてくださりありがとうございます♫
今日はクリスマス🎄
元気が出て良かった(^^)
プリンを食べながらですか。美味しそうですね。
あれっ❗️ダイエットは❓
クリスマスですから気にしない!気にしない!ですね( ̄▽ ̄)
ひえ〜そうですね( ̄▽ ̄;)
サンタさんと、トナカイさんの共演!ぜひ見たいですよね…(⌒-⌒; )
きっとトナカイさんは、お仕事で動力使ってクタクタだと思いますね。
第二弾も、アップするので、また夜に寄って下さいね!🎄

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。