小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

保護者の声・生徒の声 No.5

2012年07月03日 | 保護者・生徒の声
娘はピアノ教室がとても好きです。何が好きかと言うと「小松先生」だそうです。優しい小松先生にほめられると嬉しいらしく、必ずレッスン終了後、私に報告してくれます。通える限り続けていきたいと娘は頑張っています。私もそんな娘を応援したいと思っています。
                   小5 Mちゃんお母様


私はピアノをやって良かったと思いました。音符を読めることができるようになりました。リズム感も良くなりました。本当にピアノをやって良かったと思いました。
                   小5 Mちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。