小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

熊本から現実行き飛行機で

2022年02月27日 | 日記
杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫


19日土曜日から福岡へ、そして23日から熊本へ行き、25日熊本空港から羽田空港へ現実行きの飛行機に乗って帰って来ました✈️












自分が乗る飛行機を見ながら歩いていると







何か持って移動している添乗員さん。



この日は25日で「日航の日」と言うそうで、このように、並んで見送りをしてくれます。


手を振ったら、手を振ってくれました。😊


娘が手を降ったら、気がついてくれて降ってくれたので、飛行機が動き出したときに、カッコよく敬礼をする娘(`・ω・´)ゞ


誰も気がついてくれなかったと(^_^;)








そろそろ旅立ちます。








離陸して、25分くらいして







上の写真の赤い矢印。煙がもくもく。


どこ?(笑)






海の上…どこ?(笑)







この日は天気が良くて、富士山も良く見えました。












あっという間に羽田空港に到着。



夕飯は、羽田空港で空弁を買って帰ったのですが、何故か、娘も私の、新千歳空港名物のお弁当でした(^◇^;)











今回は、あまりお土産を買わなかったですよ。







同じ物を複数買ったのはありますが(^◇^;)





皆さまも、私と一緒に、九州の旅を楽しんでくださりありがとうございました😊


追々、福岡の中洲の「河太郎」でのイカ料理の動画アップをしたいと思います。

お酒を用意して⁉待っててね(≧▽≦)



け〜〜〜!!!!!
現実に戻って、思い出した!
確定申告の続きをしなければ((((;゚Д゚)))))))



もうしばらく、皆さまの所へ行けないかもです。すみません(/ _ ; )





コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 控えぃ!控えぃ!あゝ人生に... | トップ | 福岡県中洲「河太郎」&太宰... »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (senbaba)
2022-02-27 07:12:18
おはようございます。おかえりなさい。
九州人です。
懐かしく、胸キュンで、
ご同伴(読ませて)いただきました。
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-02-27 07:29:58
@senbaba senbaba様へ
おはようございます😃
ただいま〜!現実に戻って来ちゃいました(^◇^;)
きゃ〜!!九州の方なんですね。バリ嬉しかぁ😆
一緒に九州の旅をしてくださりありがとうございます😊
また、今年秋頃に用事があって行かなければいけません✈️
その時は、またご一緒に😊
sae’s cafeへ☕️1番乗り、コメントありがとうございます😃
とよのか🍓どうぞ!
返信する
Unknown (tomooka6)
2022-02-27 07:44:22
おはようございます♪
飛行機乗ったら整備員の方が手を振ってくれるけど、横断幕まで用意とは、流石持っとるばいね(^^)
お土産は間違いないお土産ばかりですね👀
私も福岡のお土産を買って渡す時は、通りもん買いますよ^^;
疲れ取れたかいな!
駅弁美味しそうだけど、高そうたいね😊
今からソフト練習行ってきます🥎
返信する
Unknown (sinjyusai)
2022-02-27 08:15:44
おはようございます。

私が手を振ってる所は写って無かったですね。残念(笑)

旅から帰って現実社会

お酒持って待ってますよ。
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-02-27 08:17:06
@tomooka6 tomooka6様へ
おはようございます😃
手を振ってくれるなんて、いいですよね。
お土産、そりゃそうばい!福岡におったっちゃけん間違えたら、おかしかろ⁉︎😆
通りもんは、博多のひとよりも、販売されたのは、あとやもんね。
それでも、人気のあるお土産たいね。(^^)
帰って来た日は、どこにも寄りたくなかったので、羽田空港でお弁当を買いました💦でも北海道のだった(笑)
コメントありがとうございます😊
ソフト行ってらっしゃい⚾️
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-02-27 08:21:14
@sinjyusai sinjyusai様へ
おはようございます😃
アハハッ🤣sinjyusai様が手を振ってくれたお写真、7枚目のお写真のどこかに⁉︎ほらほら、小さくsinjyusai様のお手手が写ってる⁉︎😆
たこ焼きがないなぁ〜(笑)
玄関に入ったら、もうお風呂掃除から始まりました(ーー;)
イカの動画、ご期待にお応え出来るかわかりませんが、とりあえず、おちょこ一杯くらい、飲める動画かな?
コメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (けいこ)
2022-02-27 09:05:26
おはようございます!
飛行機から富士山🗻大好きな風景♡
パイロットによっては、すこーし長く見せてくれますね。

スリムなさえ先生なのに、、この旅行ではなかなか召し上がってて(*_*)。新しい発見でした。
返信する
おはようございます! (青空の向こう)
2022-02-27 09:06:21
熊本空港は まだ工事中かな?
今回は日航の日に当たったとやね😀
確か、去年の夏は娘さんのバースデイサプライズがあったもんね💖
なんか、ついとるよね~😍
お天気も良くて富士山🗻もバッチリ撮れて、テンション上がりますね♪
空弁は新千歳空港名物のお弁当を選んだのは解る気がします
九州の うまかもんば沢山食べて、シメは北海道って(笑)
お土産も福岡&熊本ば確り押さえとるよね~
イカの動画は、さえ様親子の音声入りでお願いしますね
おっと、ストリートピアノの動画も2ヶ所分あるけんが、スルーせんごと(笑)待っとるけん😆
今日は確定申告の追い込み? ばってんが、ジムには行くとやろう?先週も休んでるけんね😃
旅の疲れも残ってると思うので、ホドホドでヾ(≧▽≦*)o
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-02-27 09:10:32
けいこ様へ
おはようございます😃
海の上は、どこなのか、サッパリわかりませんでしたが、富士山は最高でした〜!
JALの日航の日、知っていらっしゃいました?きっと紅組ファンなので知っていらっしゃるかな?😊
けいこ様の、飛行機の羽とのお写真を見て、さすが!👍素敵!と思いました😃
今回は、本当に食べすぎ💦
でもね…一応私の分になっていましたが、その私の分の半分くらいは、娘行き😆
それでも食べ過ぎでした(ーー;)
コメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-02-27 09:17:11
青空の向こう様へ
おはようございます😃
そうそう、熊本空港は、まだ工事中でしたよ。いつも福岡空港に慣れとうけん、初めて熊本空港に行った時は、規模の小ささ⁉︎にビックリしました😆
そうそう、娘の誕生日サプライズはビックリした〜✈️今回も日航の日で手ば振ってくれたけど、娘の敬礼には、気がついてくれなかった(笑)
青空の向こう様!上手い拍手そうね、九州のうまかもん食べて〆は北海道🤣
イカの動画、私と娘の声は、入ってないけど、周りの人の声が入っとった(^◇^;)
太宰府のストリート・ピアノは、少ししか弾いてなかばい💦テンション下がったけん⤵️
とりあえず、こんな音…って感じかも。😫
確定申告、思い出したよ💦いつも2月中旬には提出しようとに。頑張ります。でもジムは行ってきます😃
コメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。