小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

サンドイッチ&今月の片手で弾いてみよう!サザエさん!

2021年05月10日 | 日記
杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫


この間食べた、フルーツサンドの、今度は、違うバージョンですよ!


またまた、凄く重い💦


今回のサンドイッチも、厚みが7センチΣ( ̄□ ̄|||)


前と同じでミックスサンドでは、面白くないので、今回は、キウイみかんサンドイッチにしました。





もうひとつは、ココアビスケットサンドです。


キウイが半分そのまま入っていて、それとももう4分の1入っていて、ミカンも半分入っていました!


サンドイッチを食べているのか、ケーキを食べているのか、途中でわからなくなりました(^_^;)

お値段は、やはりどちらも580円!(◎_◎;)



今月の片手で弾いてみよう!の「おかあさん」を、母の日に間に合うようにと、昨日バディボギ父さん様がアップしてくださっていました!


聴いてくださいね!


 



バディボギ父さん様のブログから引用させていただきました。


『今回はのピアノライブは、母の日にちなんで「おかあさん」片手バージョンです。
左手が空いていたので、ちょっと遊んでみましたが、母の日に間に合わせるための練習不足もあり、できは…両手バージョンでは、演奏はまじめに心を込めて取り組みます。
「おかあさん!」「なーあに!」と一緒に歌っていただければ幸いです。
*相変わらず、手首が下がっています。』



左手余裕ですね👏、それも、演奏の歌詞に合わせて変えていらっしゃる!
指番号もバッチリ(*^^*)
簡単すぎたのかしら⁉

サザエさんの絵が落ちないように工夫されていらっしゃる!
演出も楽しいですね!

両手バージョンは、おかあさんの格好かしら!?

両手バージョンも、楽しみにしています(*^^*)

ありがとうございます*(^o^)/*




コメント (42)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日のプレゼント | トップ | 片手で弾いてみよう、両手バー... »
最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タクチ)
2021-05-10 06:58:08
おはよう👋😆✨☀️ございます❗

また、フルーツサンドを食べたんですね、
画像がないのが、さびしい。
美味しそうだったので、画像撮るの忘れて
食べてしまったとか。😀

バディボギ父さんさんの演奏は、さすが。
いつも曲に合わせての工夫が楽しいです。
今回は、サザエさんでくるとは👀‼️
両手バージョンが楽しみです。🎶

今日は、ブラックコーヒー☕と冴えてお手製キウイみかんサンドでお願いします。
返信する
Unknown (一年生)
2021-05-10 07:03:05
おはようございます

昨日は母の日でしたね~

自分ははははは~と笑って済ませました(笑)

又々素晴らしい演奏、演出も余裕のなせる技でしょうか(笑)

素敵なプレゼントになりました。
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-05-10 07:16:43
タクチ様へ
おはようございます😃
今日も暑くなりそうですよね😭
また、フルーツサンドを娘が買って来てくれたんです。
画像!(◎_◎;)
忘れていました💦
今アップしたので、また見て下さいね。
教えてくださりありがとうございます😊
バデイボギ父さん様、本当に余裕👏
そうですね。演出も楽しませてもらっていますよね。
最後にサザエさんの曲を弾くのかと思いました(^◇^;)
☕️と、フルーツサンドですね!🥝🍊🥪
🥚付きです!ありがとうございます♪
返信する
おはようございます! (青空の向こう)
2021-05-10 07:17:27
今は色んなバージョンのサンドイッチが出ていますよね
でも、確かにお値段は高~い(笑)

「おかあさん」、心の中で歌わせて頂きましたよ♪
主人がそばに居るので。
両手バージョンは、お母さんの格好?って、それも楽しみです
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-05-10 07:18:21
一年生様へ
おはようございます😃
ありゃ⁉︎一年生様は、はははは〜と母の日?(笑)
バデイボギ父さん様面白いですよね。
そうですよね、余裕がないと左手の演出出来ませんからね。
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-05-10 07:22:09
青空の向こう様へ
おはようございます😃
フルーツサンドの写真をアップするのを忘れていて、先ほどアップしましたが、間に合いましたか?
見れました?
そうみたいですね💦いろんなサンドイッチが出ているようですが、自分でお店に行っていないのでわからなくて😆
どんなフルーツサンドがあるのか、写真を全部お店ごと撮って来てくれないかなぁと思っています😊
お値段高いでしょ💦
「おかあさん」歌ってくださりありがとうございます😊
きっとバデイボギ父さん様も喜んでくださると思います♫
両手バージョン…どうでしょう…お母さんの格好かしら⁉︎
返信する
Unknown (azm)
2021-05-10 08:00:24
おはようございます。
ピアノを弾けるようになりたいなぁって最近思います。
この年から習っても弾けるようになるのでしょうか^_^
返信する
Unknown (ゆっくん)
2021-05-10 08:04:59
おはようございます。🚪
今朝は、とてもいい天気です。
サンドイッチ。すごい❗️ケーキ見たいです。
フルーツたっぷり。ボリュウム満点。💯
冷やして食べたのですか?
で、580円((((;゚Д゚)))))))
この金額も、立派です。

バディボギ父さんさん。余裕ですね。
左手で、鍵盤以外のことができるのは。ご立派です。
演奏も、とてもスラスラと和音もバッチリですね。
両手バージョンが、楽しみです。

今朝は、コーヒー牛乳とクロワッサンとゆで卵、林檎でお願いします。
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-05-10 08:16:17
@azm azm様へ
おはようございます♪
音楽を習うのに年齢制限はありませんよ〜😊
azm様のご年齢が分かりませんが、私の教室でも、男性の大人の生徒さんは2名いらっしゃいます。お1人は、鍵盤未経験の方です。
azm様も、楽しんでみては、どうでしょうか。🎹
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-05-10 08:20:21
ゆっくん様へ
おはようございます😃
今日も暑くなりそうですね😭
サンドイッチ、食べながら何を食べているのか、わからなくなりましたよ。
途中でケーキ⁉︎かと💦
そうです、冷蔵庫で冷やして食べました😃
キウイ🥝もみかんも🍊大きかった!
バデイボギ父さん様、左手の余裕の演出👏
それもタイミングよく!
☕️と思ったら、コーヒー牛乳ですか!(◎_◎;)
コーヒー牛乳と🥐🥚🍎ですね。
りんごは♪?♩
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。