小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

有難うございました!

2012年08月08日 | 日記
Hちゃんのママからお土産をいただきました
なんと韓国に行って来たそうです
ついつい「エステ行きましたか」とか「料理、おいしかったですか」とか聞いてしまいました
お土産には、韓国のノリと美容のシートマスクをいただきました
シートマスクは「蛇毒類以成分配合」と「かたつむり類以成分配合」
初めての体験になりそうです
年末のクリスマスコンサート前日と、発表会の前日に使わせていただきます
大切にしまってしまって、どこに置いたか忘れないようにしなちゃ
韓国にも行った気分になれました有難うございました
あっところでHちゃんも一緒に韓国に行ったのかな~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです♪ (2525)
2012-08-09 21:55:46
お土産喜んで頂けて嬉しいです♪
是非使って頂いてさらに綺麗になっちゃって下さい

ちなみに子供はパパ&ジジババにあづけてお留守番でした!!
そのかわりたくさんお土産を買ってあげて許してもらいました(笑)
返信する
あら~~! (管理者)
2012-08-10 08:10:09
コメント有難うございます。
Hちゃんはお留守番だったんですね
韓国でゆっくりして日頃の疲れをリフレッシュ出来ましたか?
行ってみた~~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。