小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

修学旅行のお土産ありがとう!

2018年09月13日 | 日記
埼玉県北葛飾郡杉戸町にあるピアノとエレクトーンの教室小松音楽教室
「9日日曜日から2泊3日で京都に修学旅行に行って来ました先生にお土産」とRちゃんそんな事全然言っていなかったのでビックリしました
修学旅行中に私の事を思い出してくれただけでも嬉しいのにお土産まで
本当にありがとう修学旅行は楽しかったかないい思い出になったかな
ショッピングモールでのクリスマスコンサートもいい思い出になるように頑張ってくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。