小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

アートアクアリウムに行って来ました!

2019年09月23日 | 日記
杉戸町のピアノ教室・エレクトーン教室小松音楽教室
世間は3連休の方が多いですね私は2連休です。そんな訳で昨日午前中はスポーツクラブに行き帰って来て速攻で「アートアクアリウム」に行って来ました前々から見たかった
最寄り駅出るとなんと直ぐに並んでる会場入るのに1時間15分かかり、見たのは長くても2、30分
でもとてもステキで癒されました会場中では、金魚に合わせて「和」の音楽が流れていましたよ
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスンバックも拭き拭き! | トップ | ピアノ伴奏のポイント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。