小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

ピンクの傘…誰? あめふり 

2021年07月02日 | 日記
杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫







昨日は、1日中雨で、涼しかったので、「トナ牛さんが、出てきてくれるかなぁ」と待っていました。


もう来てくれないなぁと、諦めかけていたら…


どこからか、来てくれました~(≧▽≦)


来てすぐに、エレクトーンの前に!


あめふり トナ牛さん




ちょっと!!!


お部屋には、雨降っていないのに、傘さしたまま!Σ( ̄□ ̄|||)


左腕…何?


よく見たら、保冷剤(笑)


涼しくても、トナ牛さんにとっては、暑いんですね(^^)


楽しい演奏をありがとう!


って…トナ牛さんの方が楽しんでるみたい( ̄▽ ̄)



また来てくれるといいなぁ!





コメント (48)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツサンド&りんごの数... | トップ | 今月の「片手で弾いてみよう... »
最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タクチ)
2021-07-02 07:00:31
おはようございます!
今日もPCからです。

オっと~~~!まさかのトナ牛さん登場!!
何故家の中で傘さしてんでしょ?
しかし、傘たたんでからの演奏の盛り上がりが凄い!
ボリューム最大にしてたので、ビックリした。(笑)
ノリノリでいっぱい雨降ってきそう・・・。
てか、私の住んでるところ大雨で警報出てます。
トナ牛さんの仕業か・・・。

今日は、ブラックコーヒーと小倉トーストでお願いします。
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-07-02 07:14:29
タクチ様へ
おはようございます☔️
PCから見ていてくださったのですね。
トナ牛さん、居ましたよ!どこから来たのか…それも、傘なんてさしちゃって☂️
🤣音量に、ビックリ…大丈夫でしたか❓
目が覚めた⁉︎
トナ牛さん、勝手に楽しんで、どこかに行っちゃいました😭
タクチ様の所に大雨警報が出ているのですね💦
もしかしたら、トナ牛さん、タクチ様の所へ行っているのかしら?
居たら捕まえてくださいね(^^)
☕️小倉🍞ですね。
1番乗りありがとうございます♪
🍉どうぞ*\(^o^)/*
雨、気をつけて下さいね!
返信する
Unknown (ame)
2021-07-02 07:28:24
さえさま💛

おはようございます
トナ牛さん、雨が楽しくなる演奏で元気てます。ありがとうございます。💕
傘🌂の演出もいいですね。傘はやっぱりカラフルな色や模様がすきです✨

プラペチーノ我が県はお抹茶でした。
昨日のクリームサンドイッチも
フルーツ全開🍉🍊🍈でしたね。
おいしそう。。😚今日も元気にいきましょうね。✨✨( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆\(^-^)/
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-07-02 07:34:36
ame様へ
おはようございます☔️
昨日は、涼しかったので、トナ牛さんが、どこからか出て来てくれました!
いつもノリノリのトナ牛さんを見てくださりありがとうございます😊
そうですね。なんとなく雨が降ると憂鬱なので、明るい色の傘がいいかもですよね。
トナ牛さん、ピンクでしたね(笑)
ame様の所は、抹茶だったんですね!
全国のフラペチーノ食べたいですよね💦
ぜひ、チャンスがあったら食べてみてくださ〜い(*^^*)
フルーツサンド、凄いでしょ( ̄▽ ̄)
ame様も、よい1日をお過ごし下さいね!
ありがとうございます*\(^o^)/*
返信する
おはようございます (ルネママ)
2021-07-02 07:48:35
トナ牛さんファンです♡
ピンクの傘がお似合いですね♪
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-07-02 07:51:29
ルネママ様へ
おはようございます😃
あらっ!トナ牛さんファンだなんて、嬉しいです💕
トナ牛さんも、喜ぶと思います😆
ピンクの傘、どこから持って来たのか(笑)
ありがとうございます*\(^o^)/*
返信する
Unknown (tomooka6)
2021-07-02 08:01:42
おはようございます♪
朝ランしてシャワー浴びて、コーヒー飲みながらじっくり見させて、聴かせて貰いました🏃‍♂️🚿☕️👀🚶‍♀️🎶
トナ牛さん躾けよかばいね^ ^ 傘とじて横に置きんしゃったね(^^)
楽しくリズムとリンしゃってよかったばい🤗
福岡は曇り時々雨じゃっよ🌧
返信する
Unknown (ななだい)
2021-07-02 08:02:43
おはようございます、さえ先生。

トナ牛さん、左足で演奏しながら☂️で演出。おウチの中だけど曲に合わせて上手な演出、素晴らしいです💕
その後の華麗過ぎる演奏は鬱陶しい雨降りぶりを吹っ飛ばしてくれるようですね。
トナ牛さん、最後、自分の演奏に満足のような感じの首の振り方で、その後は一体、どこへ行ってしまったのでしょうか?
返信する
Unknown (ゆっくん)
2021-07-02 08:08:48
おはようございます。🚪
おおおお!!! トナ牛さん。👀
それも、傘をさして。左手には保冷剤♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ベースから始まる雰囲気がいいですね。
傘を閉じてからのイントロも最高\(^^)/
どこに、隠れていたのでしょうね。
でも、雨が降って涼しいと出てきてくれるのですね。
多くのファンを持つトナ牛さんですからね。
首振りも、かわいい😍
朝から、元気がでます。
今朝は、☕️とフレンチトーストとハンバーグとスイカでお願いします。
もう一度聴いて帰ります。🐮
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-07-02 08:08:54
@tomooka6 tomooka6様へ
おはようございます☔️
こちらは、ずっと雨です💦今も降りようばい。洗濯物が、乾かん😭
朝ランして来たと?どのくらい走ると?
大濠公園、一周くらいの距離?
コーヒーを飲みながら、トナ牛さんの演奏を聴いてくださりありがとうございます😊
🤣そう言われてみれば、トナ牛さん、躾が良かね。🤣お正月も、キチンと挨拶ばしよったもんね(笑)
「よかった」って言ってもらって、トナ牛さん、ますますノリノリになるばい♫
今日は、在宅勤務かいな?
頑張って下さいね〜!
ありがとうございます*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。