小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

キャー!見てしまった!

2013年02月18日 | 日記
昨日午前中の仕事が終わり、買い物に行きました
私の前に白いワゴン車が、どこからか一緒になり交差点の信号が赤から青に変わって、前の車はゆっくりと出て行きました。すると右から止まる気配のない紺色の軽自動車
思わず私は前の信号を確認しました「えっやっぱり青じゃんどうするのあの軽自動車・・・止まりそうもない」と思った瞬間・・・車どうしぶつかってしまいました
お互い血を流すような事故にはなりませんでしたが、周りに他の車もなくてもらい事故にならずに良かったです
そんな感じで私の方にも警察の方から電話があり現場検証に立ち会う事になりました
出先だったもので、予定がわからず、3回も予定を変更してもらいました警察の方、ごめんなさい
今発表会前で、空いている時間がないんです
皆さんも、こっちが青信号でも気をつけてくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふーこさん)
2013-02-18 16:02:55
その事故、私も遭遇しましたよU+1F630
私が通った時はもう終わりの方で、軽自動車をけん引してました。
事故をみたり、スピードで捕まったりすると、改めて自分の運転を見直しますね。
返信する
そなんですか!! (管理者)
2013-02-21 09:34:20
えっ!ふー子さんもそのあと通られたんですね。紺色の軽自動車と、白いワゴン。
ぶつかる前からずっと見ていたので、怖かったですよ。あの通りは日頃よく通るので、毎回思い出し、怖いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。