小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

合唱コンクール本番

2019年11月03日 | 日記
杉戸町のピアノ教室・エレクトーン教室小松音楽教室
昨日は近くの中学校の合唱コンクールでした
もちろん、小松音楽教室の生徒さん達4人がピアノ伴奏で頑張っていました。
私も応援に
生徒さん達の親心になりドキドキしたり、頑張っている姿に感動したり
前日レッスンに来た時は「ドキドキする~」「忘れっちゃいそう」「間違えそう」とか言っていたのに、さすがにみんな本番に強い
堂々と弾いていました
私の可愛い生徒さん達
レッスンが入っていたので、よく頑張ったねと抱きしめてあげたい気持ちを抑え中学生を後にしました
    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。