沙希の日記

毎日がつまらない

計るだけダイエット??

2007年04月27日 | 日記

今回も【ためしてガッテン】ネタですが。

昨日【ためしてガッテン】のHPを見ていると

「 計るだけダイエット 」の活字が

私のおばさん心をくすぐりました。

会社辞めてから3キロ太り

1キロは痩せるけどまたすぐ戻ってしまう繰り返しでした。

三日坊主の私、今度こそ3キロ痩せます。

それで、さっそく昨日「計るだけダイエット」の

記録用紙をダウンロードしました。

昨日の夜より400グラム痩せましたよ

これグラフメモリが大きいから100グラムでも痩せたきがします。

体重計はもともと100グラム単位が出る物なので

買い換える必要はないし。

 http://www3.nhk.or.jp/gatten/qa/archive/diet.html

 

一日一歩三日で三歩

三歩進んで二歩下がる

(あってるのかな?誰かの歌だったような・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?)

ダイエットも同じで1キロ痩せて2キロ戻っての繰り返し

 

まぁ こんな感じで今度こそ頑張ります。

子供は無理だと言ってますが、今度こそ・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康とダイエット (太陽の息子)
2007-04-30 14:03:03
今日は、、いろんな情報載せました
初めてgooで散歩します今度ブログに遊びに来てください
返信する