沙希の日記

毎日がつまらない

ビール3口で二日酔い・・

2008年05月21日 | ポエム

毎度の事ながら下戸です。

昨夜、旦那が飲んでいるビールをたった3口飲んだだけなのに 二日酔いです。 

今朝は旦那が早出なので5時前起きでした。

二日酔いで5時起きはかなりキツイですね

旦那、毎晩毎晩2リットルは飲むが二日酔いにはならない

羨ましいと言ったらいいのかぁ?

独身の時、母に進められて養命酒を一口飲んだが・・・

すぐ、吐き出した事あります。

それから養命酒は飲みません(不味いから)

下戸って健康には良いのかもね!

 

(( ̄□ ̄;)ゲー

もう、そろそろ早出した旦那が帰って来る時間です。

きっと帰って来たらすぐビール飲み始めるだろうな・・

早く帰って来るビールと3リットルは飲みます。

お酒代がもったいないです!!!!!!!

 

今日はキムタク主演のCHANGEがありますね。

o(^▽^楽)o wakuwaku

 

 

                      

  

   迷い道(詩)


歩くのが疲れたから
立ち止まり 空を見上げてた
まぶしい太陽 笑ってた

立ち止まっていると
私をみんな追い抜いていく
「何所へ行くのですか?」って
聞いてみたがみんな無言で
去って行く
私の事など見えないふりして

私は今 迷い道
どっちへ行ったらいいのか分からない
何所に幸せがあるのか分からない
幸せなど無いかもしれない

今はただ 立ち止まり眩しすぎる太陽見ているだけ

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (欲張りママ)
2008-05-19 20:47:28
ビール3口でなんてかわいいじゃないですかぁ!でも、二日酔いしてしまうなんてすごいですねー。飲まない方がよいかも。。
旦那さまも3リットルって!ご飯も食べるんですか??よく水分がそんなに入りますねえ。でも、お酒飲む人ってホントにお金かかりそうですねー。うちは350ml缶1本でマッカッカです。
返信する
欲張りママさんへ (沙希)
2008-05-20 08:25:24
ご飯も食べますよ~
麦茶も2リットルは飲みます。
昨日は16時に帰ってすぐ飲みだし
ご飯の前には1リットル飲んでました。
返信する