沙希の日記

毎日がつまらない

まゆ毛を剃ったら毛が増えた

2008年05月18日 | 日記

いきなりですが

”まゆ毛を剃ったら毛が増えた?!”事ってありませんか?

私はしょっちゅうあります。

何故かって?

それは息子が私のフェイスシェーバーでまゆ毛を剃って、そのまま元に戻してしまうのです。

息子の毛が付いたまま、私が知らないで使ったら・・・・

ヒィィィィィ(゜□゜;ノ)ノ

まゆ毛が増えてる・・・ って事がしばしばあります。

息子は私のまゆ毛切りのハサミも使い、綺麗にまゆを切り揃えています。

毛抜きも使っています。

使ったら掃除しなさい!!って言ってるがしない・・・

それに、私のフェイスシェーバーはいつの間にか男臭くなってるし・・・

これあげるから、新しいの買って返せ!!!

今の男の子は、まゆ毛綺麗にしすぎだって思いますがね。

 

ここで短歌を

 ”母よりも きれいな眉して 出かけてる          

           息子を横目に 嫉妬の嵐”

 

若いって良いね~~~

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (欲張りママ)
2008-05-18 10:49:02
毛が増えましたかぁ?良いな!私は全然生えてきません。。幸せですよぉ。
息子さんまゆげ剃るんですかぁ。。おしゃれさんですねぇ。というか、今どきそんなもの?!
返信する
こんにちは。 (沙希)
2008-05-18 16:11:16
毛増えましたよ~~

息子の剃った毛がシェーバーについててそれが私の眉にくっついて
増えましたって気持ち悪いです(・ε・*)クスッ
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-05-18 20:51:09
大変失礼いたしましたー。。
ぼぉーっとして読んでいたので。。そうですよねー。。なかなか増えない!!
返信する
はじめまして (ほっくんパパ)
2008-05-19 03:47:04
歳をとるにつれて、だんだん眉毛が長くなるんですよ。だから男であっても、若くなくても眉を整えたりしちゃいますけど・・・

眉ネタにそそられて、コメント残させていただいちゃいました。
短歌、最高でした。
返信する
ほっくんパパへ (沙希)
2008-05-19 06:20:37
そうなんですか!?
うちの旦那毛深いが、まゆ毛剃っている所見たことないので(・ε・*)クスッ

返信する