沙希の日記

毎日がつまらない

ポルノグラフィティが行っていた所

2008年07月22日 | ポルノグラフィティ

ハルイチさんがカフェイレで「旅行に行っていましたが、何処に行っていたかは今は言えません」って言っていましたね。

昭仁さんのオールナイトニッポンで何処に行ったか分かりました。

サンタさんに会いにフィンランドに行ってのね

それも2泊4日の弾丸ツアーだったそうです。

8月20日発売の「ギフト」に付いているDVDに

フィンランドに行ってサンタさんに会った時の内容が入っているって

早くDVD見たいです~~~

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弐位君)
2008-07-21 21:39:23
あの写真、ドコのブログで見つけたんですか!

それにしても、サンタさんって本当にいたんですねぇ♪

返信する