沙希の日記

毎日がつまらない

赤い糸チェッカー

2008年06月08日 | 日記

昨夜 福山雅治さんのオールナイトニッポンで言っていた、

赤い糸チェッカー

 

やってみました~

ブログネームでは

新藤沙希の運命の人は、のぶてる君です。

いやらしい人です。

いやらしい人なのかぁ・・・・

 

本名でやってみました。

○○○さんの運命の人は、よしはる君です。

おめでたいひとです。

おめでたいって・・・どんな人や??

 

旦那の名前では

みずえさんです。愚痴っぽい人です。

愚痴っぽい人って私に似てるし 

 

子供では

ほなみさん、はがゆい人です。

将来の嫁は、ほなみさんなのか (・ε・*)クスッ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (欲張りママ)
2008-05-18 20:55:37
やってみましたー!
陰気臭い人、たくろうさんだそうです!!
ちなみに旦那さまは・・・私の名前でびっくりです!でも、ひどい人ですって!ひどいじゃないですよねぇ(笑)
返信する
欲張りママさんへ (沙希)
2008-05-19 06:18:06
凄いですね。
私もビックリしました!
同じ名前って何か嬉しくなりますよね。

ひどい人ってヒドイですね!
返信する