デジカメ日記

日々、目に触れたものをデジカメで捉えて行きます。

妹よ

2005年04月25日 17時50分29秒 | 新宿
さくらの下を姉妹で駆け回っていた妹の女の子。
二人ともピンク系の服がとっても目に付いたんです。
さくらの下じゃなかったらカメラを向けなかったかもしれない。
服がピンクじゃなかったらカメラを向けなかったかも知れない。
(新宿御苑)

人気blogランキング参加★click for blog ranking

さくらもどうぞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ綺麗!! (たまちゃん)
2005-04-26 18:22:12
さくらさん今晩は!!花びらが散っても

葉の緑と花のピンクのコントラストが又一味

違った雰囲気があって良いですね

このお嬢ちゃんが妹さんですね、何を見ているのでしょうね、散ってしまった花・・・を

それとも何かを見つけたの桜の木も歴史が長いから立派ですね、こちらはこんな

立派な桜の木は少ないですよ、種類も違うのでしょうけどね、何時もさくらさんの写真を

楽しみにしております、とても癒やされて

いますよ

最後になりましたがプロフイール新しく作成

しました、まだ若過ぎかも
返信する
姉妹 (さくら(管理人))
2005-04-27 14:35:02
ほんとは姉妹一緒の写真撮りたかったのですが、この姉妹とっても元気がよくて、始終走り回り追いかけっこしてるんです。

これも追いかけてる最中の一瞬です。



ここ、新宿御苑は皇居の庭園だったのを戦後国民に開放したもの、だから手入れが非常に良くて木も大きく形が美しく花のつき具合も最高なのです。

さくらの枝が花びらの重みで皆地面に届く程伸びやかに育っています。

プロフィールイラスト拝見に行きます。



返信する

コメントを投稿