デジカメ日記

日々、目に触れたものをデジカメで捉えて行きます。

さわやか梅雨

2006年06月15日 07時48分10秒 | 練馬区石神井公園


曇り空に降りそで降らないこの梅雨の季節もいいですね。
グリーン一色に、花はブルーのアジサイや菖蒲だけ。
カメラを通して自然を見つめるようになってから、どんな
季節も一日一日を深く味わえるようになりました。

姉妹サイト「千鳥が淵」幻想」もご覧下さい。
表紙に「ヒペリカム」を設置しました。)

人気blogランキング参加中

 写真素材-フォトライブラリー

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あじさい (youko taimu)
2006-06-15 09:24:04
さくらさん

紫陽花と菖蒲、梅雨空にあっているね。特に、菖蒲の写真、背景と紫の花が似合っています。自然の中に咲いているっていうのがいいね。



この場を借りて

本が戻ってきません。もう少し、待っててね。きょうは、久しぶりにゆっくりしています。
返信する
youko taimuさん (さくら)
2006-06-15 14:03:57
お久し振りです。

youko taimuさんが好きそうな色調でしょ?

N重役さんちの近くの石神井公園なのよ。



本はいつでもいいです。

すぐ読めないし、今「佐賀のがばいばあちゃん」読んでるから。

返信する
Unknown (みっちゃん)
2006-06-16 00:36:24
>カメラを通して自然を見つめるようになってから、どんな

季節も一日一日を深く味わえるようになりました



私はまだまだですが

カメラを持つようになってからは季節を感じる私が楽しくてしょうがないんですよ(笑)

こんなにも気が付かなかった。。って♪
返信する
Unknown (カカオ(ブログdeフォトコン))
2006-06-16 00:52:32
さくらさんこんばんわぁ♪ カカオです。

良い色の額紫陽花ですねぇ^^

この時期は徐々に緑も深くなってきて春から

夏に変わっていく感じが楽しいですよね。
返信する
みっちゃん (さくら)
2006-06-16 12:08:42
そうなんですよね。

今まで何を見て生きていたのかなぁと思いますよね。
返信する
カカオさん (さくら)
2006-06-16 12:12:37
緑が濃くなる季節にブルーを持ってくる自然の神様のデザインに絶賛です。
返信する

コメントを投稿