デジカメ日記

日々、目に触れたものをデジカメで捉えて行きます。

コリウス

2006年11月11日 11時13分38秒 | 合成写真



葉っぱの色と柄が綺麗なコリウス、あまり綺麗だったので
夏ごろから撮り集めました。
同じものでも時期が違うと色が変化してるものもあります。
私は古い着物、銘仙をイメージしてしまいました。

姉妹サイト「千鳥が淵」幻想」もご覧下さい。

人気blogランキング参加中

 写真素材-フォトライブラリー




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みごとですね ()
2006-11-11 23:58:46
さくら先生、こんばんは。
「組み合わせの妙」ですね。ほんとにステキな絵柄になりますね。
こういう構図を考えられること自体がすごい!と思ってしまいます。
この銘仙、先生が着られたら、きっと似合われる思います。
返信する
麻さん (さくら)
2006-11-12 10:44:34
こんにちは!
いつも有難うございます。

同じものをびっしり並べて撮るって言う方法は、簡単で単刀直入な撮りかたです。
それを着物の反物風にイメージしました。

最近流行の古風着物やさんに銘仙をよく見かけます。
よく見るといい柄なんですよね。
返信する

コメントを投稿