デジカメ日記

日々、目に触れたものをデジカメで捉えて行きます。

ひねた日陰者??

2005年04月22日 00時05分04秒 | 杉並区・妙正寺川・妙正寺・妙正寺公園
こんなにへんてこりんでおまけに日陰も好き。
名前も名前でひねている「むすかり」
それでいながら色も綺麗でかわいい!!
そんな人いるよね。(杉並・清水町)

人気blogランキング参加★click for blog ranking

さくらもどうぞ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと! (nonohana48)
2005-04-22 21:23:29
かわいいですねぇ。パフスリーブみたい・・。こんなふうに見たの初めて!桜も十分楽しませていただきました。ありがとう~
返信する
パフスリーブ!! (さくら(管理人))
2005-04-22 23:55:12
nonohana48さん、こんばんは

パフスリーブ、久々に聞きました。

娘にパフスリーブの服良く着せました。

なにしろ、オードリーヘブバーンファン

だったので。
返信する
こんばんは (たまちゃん)
2005-04-24 23:05:26
お花の一個一個が鈴蘭に似てますね

我が家にもブルーの少し濃い色でしょうか

あります 花全体が小さいような気がするのですが 咲いたら投稿しますので見てくださいね
返信する
鈴蘭 (さくら)
2005-04-25 11:52:45
そうですね、ブルーの鈴蘭って感じですね。

北海道のむすかり楽しみにしています。

こちらはもう花びらが落ちてしまいましたね。
返信する
見事な花ですね (atsutishi3)
2005-04-25 14:41:11
どこで撮ったのですか?

小さな花が1つ1つはっきり写っていて、なおかつ美しい。それに立体的に写っています。

 先日はお忙しいところ有難う御座いました。私は、あれからも何やかや、整理に追われ、ブログ進んでいません。もう2,3日で落ち着きますから、そうしたら見てください。

私は、相変わらず、狭い部屋で元気に頑張っています。

どうぞ、あなたも張り切っていろいろやってください。有難う御座いました。
返信する
atsutishi3さん (さくら(管理人))
2005-04-26 09:16:32
atsutishi3さん、ようこそ

こちらこそお世話になりました。

この花はいつも散歩してる妙正寺の裏付近で撮りました。

木の根っこのところに咲いていました。

接写するのにふさわしい花だと思います。



ブログは自分のテーマを書き続ける事が大切なような気がしています。

この機会にさらにatsutishi3さんのテーマを極められるようお祈りしています。
返信する

コメントを投稿