デジカメ日記

日々、目に触れたものをデジカメで捉えて行きます。

住宅街の夕焼け

2005年04月02日 08時26分51秒 | 杉並区・妙正寺川・妙正寺・妙正寺公園
ふと見上げたらこんな夕焼けが見えて感動!
海辺には海辺の夕焼けが、山頂には山頂の夕焼けが
住宅街にも平等に夕焼けがアル。(杉並区・清水町)

人気blogランキング参加★click for blog ranking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね~~ (たまちゃん)
2005-04-02 10:36:02
初めまして、トラックバック有難う

御座います素晴らしい写真に感動

いたしました私はカメラを中々

使いこなせなくて 思うように撮れなくて・・・・今は練習と思ってます、北海道もこれからは色々な花も一気に咲き出します

のでどんどん撮って見たいと思ってます

お気に入りに登録させて頂きましたので

これからも寄らせて頂きます、素敵な画像

楽しみにしております
返信する
たまちゃんさん (さくら(管理人))
2005-04-02 23:45:56
ようこそ

お気に入りに入れて頂いたとの事

ありがとうございました。

これからいい季節になります。

北海道の素敵な写真楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿