デジカメ日記

日々、目に触れたものをデジカメで捉えて行きます。

夏の夜の夢

2006年08月10日 17時14分02秒 | 合成写真


余りの暑さに夢にうなされそうな夜。
歩いても歩いても暗い森から出られない、一生懸命
早足で歩いているつもりがちっとも進まない。
虫網がひらひらしてる・・・・、そんな夢。

公園の木に、誰かが引っ掛けた虫網がぶら下がっていました。
暗くて夕方だったのでごらんのようなぼけ写真。
2歳児チャンの1歳の頃の後姿を合成してみました。

姉妹サイト「千鳥が淵」幻想」もご覧下さい。

人気blogランキング参加中

 写真素材-フォトライブラリー



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巧みな画像 ()
2006-08-10 22:11:40
さくら先生。こんばんは。

夏らしい、巧みな画像ですね。

1歳のお嬢様はお孫さんでいらっしゃいますか。

スタイルも可愛く決まっていられますね。



なんだか、今夜、こういう夢を見そうな気がします。
返信する
きゃあ~~っかわゆいいい (赤子)
2006-08-11 00:06:13
さくら先生、この子のかわゆい事抱きしめたくなってしまう。

もうこんなにかわゆい子はいないけど、しゃしんの合成もそのうちいつか真似してみたい。
返信する
合成写真 (machan)
2006-08-12 23:23:44
さくらさんこんばんは!

報道写真であれば糾弾されるところでしょうが、遊びではどんどん挑戦したい合成です。

遊んでいると時間が経つのも忘れますよね。

夏の暑い日には合成に限る・・・・。
返信する
残暑お見舞い! (森のどんぐり屋)
2006-08-13 08:30:19
こういうのは面白いですね!

夢の世界が再現されてて、引き込まれそうです。

雨が少なくて暑さがひどいですが、お元気でお過ごしくださいね。
返信する
麻さん (さくら)
2006-08-13 08:56:48
ご返事遅れましてすみません。



はい、孫っこでございます。

虫網が枝に引っかかってる風景を見た時、瞬間的にこうしようと思ってシャッターを切りました。



夏らしいと言って頂いて嬉しいです。

返信する
赤子さん (さくら)
2006-08-13 08:59:06
ご返事遅れましてすみません。



子供の写真はどこから見ても可愛いのですが、一番かわいいのが後姿なんです。

それと、無心に何かをしているところ、まっすぐ立って!じっとして!なんて言わないことです。
返信する
machan (さくら)
2006-08-13 09:01:54
おはようございます。

合成する写真を見つけるのが大変だけど、捨てる写真を取っといて良かった・・・と言う事があります。

こういうの何時間あっても退屈する事はありませんね。
返信する
森のどんぐり屋さん (さくら)
2006-08-13 09:10:45
おはようございます。



この写真は、余り深く考えないでくっつけちゃったんですが、夢の世界に浸っていただきうれしいです。
返信する

コメントを投稿