S作くん

ありがとう永遠の友よ

単純なバカがいる

2011年09月25日 | 旅行
どうもいろいろあって笑点の収録を見に行ったS作でつ しかしTVでの放送を見逃したのであった・・・
今回はぐんまワンデーパスSPを使って未開の地と呼ばれる群馬に行ったので都賀、

こんな立派な箸や
進んで逝くにつれてビルが目立ってきて

乗り換え先の新前橋駅も結構立派な駅デス多。誰だよド田舎って言った奴
あと魔法少女がこの前橋にいるというウワサを聞いたので都賀、予想通りそんなものは居ませんデス多
朝っぱらだから仕方ないね
ちなみにぐんまワンデーパスSPは青春18きっぷ同様自動改札機は通れません
そんで上越線に乗り換えて山岳地帯を眺めつつ
水上に向かいまつ

水上まで乗ってきた右の115系に別れを告げて、いかにも新潟方面に向かう左の115系に乗り換え待つ
そんで10分程で目的地の一つ土合に到着
早速ホームへ・・・









・・・ポカーン 
筒石よりは少し広いかと思ったので都賀、トンネルの先が見えないとは思ってませんデス多

とりあえず歩いて10分ほどで登り切った



















と思いきや

へ? ドユコト?

まだ多少は有りマスタ・・・
そして今度こそ到着
見ての通り駅舎は結構広いでつが無人駅になってまつ 良く登山客が訪れることも多いでつ
とりあえず次の目的地に向かうべく上りホームへ

息と同じルートなのでつが結構違い待つ
例えば・・・

上りだとループが見れまつ! 地元だと見れないので感激しマスタ!! 
一瞬でつが
そんでまた水上で115系(改悪)に乗り換えて高崎に向かい駅弁を買いに行き待つ
とりあえず急いで差がしていたので都賀

なんと!アノ有名な仙台駅名物の網焼き牛タン弁当が売ってマスタ
味はやはり人気の駅弁なだけあってかなり美味しかったでつ
ちなみにヒザの↑でヒモは引かないように
そんで先ほどと同じ車両にのり吾妻線の本数が少ない終着駅大前に向かい待つ
大体普通の人だったら最近出来たリゾートやまどりで
長野原ちゃんみ・・・ゲフンゲフン長野原草津口まで逝くか(実際結構降りる人が多かった)
普通に特急草津で万座・鹿沢口まで降りると思い末
まあ秘境駅の牛山隆信サン全線後潰しの最後に選んだ事もあり
せっかくだから漏れは執着駅の大前まで逝くぜ
んで1時間程で大前駅に到着
どんな駅だよ・・・ 、という視聴者に見せましょう

見ての通り執着駅とは思えないぐらいにサッパリしていまつ 特急が来ないのも納得でつ
駅前には自販機と川があるぐらいでつ
その後は予定通りに高崎に戻り、両毛線で帰る











はずだったのでつが
時間があるのでヤマダ電機でメッキ使用の金ジムを見かけてしまい、逝ったら乗り遅れマスタ・・・
今回はココまで ここで一句
金ジムを
見てたら遅し
最上川


最新の画像もっと見る

コメントを投稿