S作くん

ありがとう永遠の友よ

武道館に行けなくてムシャクシャしたから旅を死に言ってきた曽埜1

2009年04月18日 | 旅行
どうも結局なんやかんやで葡萄館にイ毛なかったS作でつ
今回はタイトルどーりに武道館に行けなくてムシャクシャしたから旅を死にイってきますた
というワケでまず最初に暇だったのでわ・・・じゃなかった鉄道博物館に逝きマスタ


まあただ単にヒマだから逝っただけでつね
とりあえずストーブ列車の中には入れるようになった観たいでつね



・・・しまった、ミニ運転列車遣ればよかった・・・


で大宮に戻って新幹線に乗りまたもや碓氷峠に息マスタ
今日は偶然にも入園料がタダだったようなのでアッサリ入れます田


しかもED42が野外に置かれて鋳マスタ
                              タダ
どうやら開宴10執念記念なので置かれて鋳るみたいでつね だから0円なのか・・・
あと野外展示場で普段後悔していないマイネ42の中が後悔されています田

皿に置くに逝くと・・・

ナント個室が在ります田
だいたい中はA寝台レヴェルでつかね寝台列車には乗ってないでつケド
そんで帰りには臨時列車に幅って還りマスタ

エンブレムがある精で特急ぽいでつね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿