S作くん

ありがとう永遠の友よ

まさかの解禁第一弾が・・・

2009年04月17日 | Weblog
ガンダムVSガンダムNEXTとは・・・
デビルガンダムとの死闘から1年…前大会において「覚醒キャンセル」と呼ばれるチート行為で大会を荒らし尽くしたオーブ軍、キラ・ヤマトに対し、全陣営は報復を開始する。もちろんラスボスはK1。
今作では全陣営に「覚醒キャンセル」相当の機能「NEXTダッシュ」が実装された。
が…クソ准将は新たなるチート機体の『アレ』で彼らを待ち受けていたのだった。それも、極悪兵器付きで。
「全機フリーダム!!プレイヤーの誇りを捨て、今戦え!!」

どうもガンダムVSガンダムNEXTにまさかあの機体がでるとは思わなかったS作でつ
あノ機体とイったらこれしかないでつね


ついにガンダムVSガンダムにガンダムDXがでたのはウレシイでつよ
2字解禁ででてくるとは思いませんですたが、まさかツインサテライトキャノンを3発もチャージできるとは・・・
ちなみにアシストは予想道理にGファルコンですた ただし1回しかできないがNA。
ついでにGXのパイロットをニート官庁にしてくれ
つーか空気とゲロッパうどんはどうした





・・・へ?コレジャナイ?
じゃあコレ?


しかしザンネックって乙ガンダムと同じぐらいの大きさなんでつね
まあドラグナーのギルガザムネもそんな大しておおきくないでつが、
漏れにもスイーツ(わらい)がくいたいでつね.
何ぃっ!!これでもないだと!!




じゃあコレで


まさか黒Mk-2も出てくるとは、
漏れはエゥーゴ派でつが黒Mk-2は白Mk-2よりもカッコイイでつね
Gディフェンサーは内能登打ち切りリロードでコストは低いでつね
まあcost1000番百式といったところでつかね
そういやティターンズのパイロットは出てないでつね
出すとしてもヤザンとシロップとかませぐらいでつが
・・・何っ!!コレでもナイのかっ!!







そんなに此に載りたいのでつかおまいら


遂に☎マスタよみんな大好き(笑)ストライクフリーダムガンダム(笑)

クソ准将の新たな専用機(笑)である。フリーダムの流れをくむ最新鋭機として脚本家の拠点、どっかの工場で開発された。新型エンジンを搭載し、兵装も強化されすぎている。
最大の特徴は、背面のスーパー(笑)ドラグーン機動兵装ウイング。全8基のビーム突撃砲を量子通信で無線誘導し、オールレンジ攻撃を行う。二丁のビームライフルは、連結して使用可能。固定武装としてコックピット付近にカリドゥス複相ビーム砲、腰部にはとあるレールガンを装備している。
勝手に建造されたミーティアとの合体により、戦艦なみの火力を獲得。福田と両澤の想いをのせて、シン・アスカを地獄のドン底に落とす決戦に活躍したのであった。
パイロットはもちろん某准将
アムロは大尉なのになんでヤツは準賞・・・
性能はマルチロックオンが可能でSEEDも搭載(短いケドNA!!!www)アシストは隠者
HPはCOST3000の中でも再考(悪いいみで)の600!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちなみにフリーダムは620、ゴッドは750、先述のDXは700
もちろんミーティアはナシ!!

なかなか割る喰はない性能でつね(嗤い)
でも漏れは乙やステイメンをつかいまつがねwwww
つーかシャア専用ゲルググとEx-Sガンダムとかクロスボーンガンダムx1はまだか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿