S作くん

ありがとう永遠の友よ

E-4堀&攻略失敗+WUGVSろこどる

2015年12月22日 | 旅行
どうも結局グラーフ・ツェッペリンは見つからず、E-4もクリア出来なかったS作でつ
一週間以上丙で堀続けマスタが






レア艦もほとんど出た艦ばかりでありがたみが薄く、酷い時は天龍や那珂=サンなんかも出マスタ U-511も出るそうなんでつがそっちも出ませんデス多

なんで時間がなくなってきたんで丙堀を諦め難易度を乙に変更して攻略に移りマスタ

あと練習巡洋艦も連れて行けるのを知ったので攻略に移ってからは旗艦を夕張から鹿島に替えマスタ
デフォで三式ソナーがあるので2つ積んで貰い待つ

MAPはdとnに潜水艦が出る箇所が有松が巡洋艦や空母も出る面があるので主力は必須でつね

ボスは今までいそうで居なかった潜水棲姫 ただ

潜水艦のクセに先制雷撃してこないんでつよね 噂ではイオナのほうが強いとか
但し随伴艦に空母かダイソンがいるので要注意

最後でダイソンが五十鈴や軽空母ばかり狙われ 駆逐艦に旗艦をやられて殆どボスに攻撃が当たらず結局時間切れで攻略を断念市マスタ
今回のイベントを総括すると只でさえ主力が使えない面が多く、鹿島と荻風以外のクリア報酬が装備が大半で目玉になるとされるドイツの正規空母グラーフ・ツェッペリンがドロップ艦と言う配置のせいで結局攻略することが出来ず資材とバケツを大量に消費してしまい個人的に最初にやったAL作戦に並んで酷かったでつね

せっかく瑞鶴もカタパルトと設計図を揃えて改二にしたのに時間があればギミック攻略に役立って貰おうかと思います他が時間がなく出番は余りなかったでつね 性能はデフォで射程が中に
艦これネタをやるモチベーションが上がらないので別のネタをやりまつ


こちらのおおたかのもりSCでWake Up,Girls!後編のBeyond the Bottomをアサイチで見に行ってきます太
ハナシは面白かった一方、今回ばかりはTVでやって欲しかった気が・・・
なんでこっちに北野かは地元じゃ公開されていないのと東京だと見られ無さそうなのと実は・・・

場所は流鉄から離れて居待つが普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。にでていたからでつね

一話の時点で写っています太 あと今週に特番をやるんで以前行き損ねた何回か出ている利根運河に行ってきマスタ
東武野田線でおおたかの森から数駅の運河駅で降り待つ

この型は蒼いラインが似合わないと思うのは漏れだけでつかね

運河駅から近くに目的地に到達

この光景まさしくろこどるで出ていた場所で常

柵はなかった気がしまつが最近出来たんでつかね?
あとアニメでは橋には流鉄の車両が走って居待つが

実際は東武沿線で常
このまま帰ろうと思いマスタが岩槻に東武のDRCが置かれているらしいので行ってみます太

なんか野田線は一歩劣るイメージデス田が最近新型車両が導入されたようで常

車内から一枚
んでもって岩槻駅からPSPのナビで場所は分かります田が公園の標識に東武の車両があるというのが書かれて折らず右往左往してようやく到達


DRCは東武で使われていた車両で日光や鬼怒川に向かう列車でスペーシアの前身にあたりまつね
どことなく旧国鉄型車両を彷彿刺せ松根

以前わたらせ渓谷鐵道に乗りに行った時に訪れマスタがこちらは中間車でつね
当時は独自のカラーリングですたが最近元のカラーに戻されマスタね

ヘッドマークは鬼怒川に向かうきぬ なんか画像で見た時はお粗松なデザインですたがちゃんとしたマークになっていまつね 
12時あたりは内装は見られないのでつが一時になったんで入り待つ まずは運転席から

なんでだかしらんが運転席のイスが撤去されて居待つね 次は客席

今では定番のリクライニングシートの並びでつが運行開始当時は珍しかったとか

椅子自体は目新しい物でもないのでつがシートピッチが広いでつね 廃止が決まってしまったはまなすのドリームカーぐらいでつかね

イスも廻せ松が あまり窮屈な感じは無さそうでつ


荷物置き場には現役時代の写真や持ち出すまでの経緯がのっていまつね

ちなみに後ろの方にトイレがあると思われるのでつがそちらには入れませんデス多
その後は昼飯食って帰りマスタ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿