S作くん

ありがとう永遠の友よ

地獄の輸送作戦

2015年11月25日 | 艦これ




「先輩、この茶番劇はなんですか」
「映画観てたらつい」
どうも映画のガルパンを観に行ってきたS作でつ 浮いたビジュアルの子は泊エイジポジ

今回はイベントの海上輸送作戦を攻略していき松 1面なんで甲で挑み待つ

主力はかなり温存しマスタが普通に勝てマスタ

報酬は熟練見張員 効果は忘れた


それとイベントに先駆けて睦月と如月の二隻を改二にしますた 一応アニメでメインキャラの睦月はともかくあんな扱いされた如月に設計図なしで改二が入るのは意外ですたね


装備は新鮮みには掛け待つが燃費がいいのが売りで常 装備はイベントの関係上ドラム缶ガン積みデス田が

続いてE-2 コロネハイカラ作戦に挑み待つ この作戦からはボスに勝つだけでゲージは削れ待つね

そのボスの軽巡棲姫 軽巡を名乗るクセにやたら硬いでつ しかしこのビジュアルどこかで見覚えが・・・

旗艦の神通=サンじゃねーか! 思いっきりミラーマッチになってしま居マスタね

とはいっても別に倒さなくてもクリア出来るんで津金

ここからは連合艦隊を組んで輸送作戦に挑み待つ

今回の作戦は先ほど述べたように連合艦隊で挑むのでつがいつもなら主力で使う空母や戦艦がつかえないんでつよねあと北上様や木曾といった雷巡も禁止されて居待つね
そのおかげであきつ丸に烈風をガン積みさせて居待つ
最初は熊野を旗艦にして攻略しています田が道中で大破させられることが多かったでつね

そこで旗艦を攻撃機が詰める補給艦速吸に変更 装備は熟練の天山を用意します太
先制攻撃できるおかげで大分負担が減りマスタ

ボスは前回のイベントにも出ていた水上棲姫 先生雷撃が厄介で常

んでもって大半の艦がやられながらもどうにか突破できます太

攻略報酬の巡洋艦鹿島 香取同様どこかそそり待つね

ちなみに開始当初潜水艦の呂500と入れ替わるバグがありますた 今では改善されて居待つ
この時600以上会ったバケツでつが


E-3だけでかなり減りマスタね おまえは今まで消費したバケツの数を覚えているのか?

まあでも表面は無事達成

現在は難易度を変えながらグラーフ・ツェッペリン堀に集中して居待つ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿