S作くん

ありがとう永遠の友よ

何度目かの痛車祭りとハッチバックラングレー

2014年10月22日 | 旅行
どうも天体のメソッドにはまってしまったS作でつ あのEDはヤバい
今回はいつもの峠野郎=サンと五十六=サンと足利の痛車祭りに行ってきマスタ

一度目に言った時は合流が遅れてしまい、二回目は時間の関係上合流出来ず、ちゃんと合流出来たのは初めてで恒

いきなりハナヤマタの痛車が有りマスタ 今年の夏アニメではアルドノアゼロに並んで好きで恒 どっちも真逆でつが
ハナが帰国とかマの生徒会長が遅いのはアニメだけだろと思って原作読んだら割と忠実ですた
江ノ電を放送中に乗っとくべきだったと公開して居待つ

その付近に夢喰いメリーの軽トラを発見 結構好きな漫画が出マスタ ところでアニメ化はまだでつか

今回も板ビックバイパー型ランエボ 相変わらず武装神姫はもってないでつが
その代わりに足利付近の中古屋で武装神姫に纏わる物が手に入りマスタ それはまた後日


ヒャッハー!ごちうさで好きなキャラのリゼのRX-8ダァーッ!!

普通のごちうさシビックも普通にありますた 春アニメのなかでは今のところ一番でつかね

デッドプール、デッドプールじゃないか!


後今回後述の諸事情もあってガルパンはこれぐらいしかとれませんですた
ところでねんどろいど生徒会長はまだでつか

ついに何故か漏れとの波長が合わない京アニのアニメの一つのfreeの痛車が出て来てしまいマスタ
念のために言っておくとメガネの冷と御子芝弟は好きでつ まあ一番人間くさいというからなんでつが


ISの箒の描かれたパルサーGT-iRを発見 最近中古でも入手しづらいから結構貴重で恒

デート・ア・ライブの夜十神十香の痛車もありマスタ
これのキャラデザ担当の絵が好きなんで嬉しかったでつね

至って普通のインテグラかと思いきやなんとアーマードコア関連で描かれてありますた
どうせならACかネクストの絵も欲しかったでつがまあ右がKARASAWA、左がMOONLIGHTで描かれたので良しとしまつか

流石にないだろうなと思ってたキルラキルの痛車を発見

更に満艦飾家仕様のライフも発見 貧乏Lifeが味を出して居待つね

あとジョジョの奇妙な痛車がいるじゃねーかー! 

なんか海外のパトカーっぽく改造されたセフィーロ


そしてなんか改造去れまくったGT-Rを発見 フロント部分全体がボンネットみたいになってるのでレース仕様だと思い待つが

そしてようやく待望の日常の痛車を作った人が居マスタ これには感謝ぁ

漏れが艦これを遣ることになった元凶のきんいろモザイクのカレンのCR-Zデース!
そんなワケでこっからは艦これ痛車特集

まずは榛名のアテンザ 丁度このとき漏れの榛名を改二にしたのでタイムリーですたね

最近手に入れた瑞鶴依存症の翔鶴の丸目インプ

那珂ちゃん改二のコスプレをしてる人が写って待つが念のためモザイク

暁が描かれたセリカ

響改二もといВерный 暁型のなかでは響が一番でつかね

人を駄目にする艦娘の代表の雷の描かれたエボ

巨乳に定評がある愛宕の描かれたスイスポと神戸生まれのおしゃれ()な熊野の描かれたAQUA

いいかげん実装されて欲しいぜかましの相方の天津風の海外版シビックTypeR

まさかの大鳳の描かれた発売されたばかりのWRX STiがありますた
S4の方ばかりCMやってたんですでに出ていることは知りませんデス多


そしてもっとも印象に残ったモトコンポ空母

あと今回はラブライブのアニメを全部見たのでラブライブ特集をしまつ

まずはこのフィットからこのトランクに置かれているのは

なんとライブステージが置かれて居待つ しかも音は出るし後ろのTVはちゃんと写って居待つ

ことりとホノカチャンが描かれて待つが実際はことりチャンメインのクラウン


とりあえず2→1→3年の順番で紹介していき松


一応うみえりの痛車だったと思い待つ



海未チャンの描かれたKawasaki 海未チャンってカワイイでつよね

うん



基本的に痛車ってのはレースと違って車種が縛られないのがいいでつね
後残念ながら凜チャンの痛車は見かけませんデス多 申し訳ない そんでかよちん


つづいてエリーチカおうちかえる



このS14後期は一見するとエリーチカの絵柄が描いてあるのでつが

反対側では希の絵に鳴って居待つ

やはりというか一番多かったのは




予想通り一番見かけたのは矢澤にこチャンが多かったでつね これが宇宙No.1アイドルの実力か・・・

最後にまさかの理事長のレガシィ
編集した後で気づいたのでつが凜チャンはおろか何故か穂乃花がメインの痛車を見かけませんデス多
このままだと海未チャンとことりちゃんに消されて舞う
その最中に足利駅の近くにラングレーのハッチバックがあるらしく早速向かうことに

目標を発見 なんか五十六=サンのを見ていると奇妙な感じ その隣には

既に使われていないと思われるセリカもありますた
そのあと会場と駐車場を何度も往復し、終わった後吉野家で牛丼を食い、駐車場でテキトーに話し太後送って貰いマスタ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿