S作くん

ありがとう永遠の友よ

アニメ開始記念に最近の艦これ

2015年01月10日 | 艦これ
どうも漏れの主力の金剛型とハイパーズに声があって安心したS作でつ 夕立がゲームと同じで何より
今回はアニメ開始記念に















???「やっぱりココに来た 怖くてたまらないんで直ぐにわかる アンタが近くにおるとね」
RJ、クリスマス衣装はモウヤメヨウヨ・・・ なんかRJがクリスマスに衣装を替えてきます太

他にも本格的に出たせいか漣がケーキ食ってたり

間宮=サンと伊良子まで変わってマスタ それとアニメにあわせてかVOICEも付いたようでその声は堀江由衣との噂が・・・
他には時雨が改二になると変わるらしいのでつがまだ改造してないので詳細は不明


大型艦建造で入手しづらさに定評のある三熊と阿賀野型の一番艦の阿賀野姉ぇを手に入れマスタ
これで阿賀野型は酒匂だけになりマスタね

あと取り忘れたのでつが遠征でZ1を手に入れたのでZ3も建造で出マスタ これで残るドイツ艦はビス子に

ドイツ艦といえばプリケツプリンツ・オイゲンを改装しますた
火力は高めでつが運が40に上がりまつ
ちなみに改造時のグラは変わるとは思わなかったので取り忘れてしまいマスタ

正月には夕立が晴れ着を着ています太 アニメでは改二はあっても晴れ着はないだろうなぁ~


他には大淀と明石が変わってマスタ 戦闘モードは持ってません

そろそろ近代化回収できる艦が減ってきたので神通を改二にしますた
夜戦バカの姉と自称アイドルの妹に挟まれて地味な印象デス田が 一気に凛々しく成りマスタね

装備は夜戦で使える探照灯とどういうわけか四連装酸素魚雷を二つ持ってきて榑松
近代化改修を施し、20,3cm砲を積めば火力は摩耶様を超え待つ


先ほど述べたように近代化改修出来る艦が減ってきたので白露と村雨を改装します太 コレは改装前


コレが改装後 一番艦の白露はなんかけいおん!の唯や天体のメソッドの柚季みたくなりますた コレでCVが豊崎愛生だったら尚更ネタにされてマスタね
村雨が大きく変わりませんデス田が艤装の錨が目立ち待つね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿