S作くん

ありがとう永遠の友よ

年末年始に買ったモノ

2015年01月10日 | Weblog
どうもビルドファイターズトライは先輩とギャン子のダブルヒロインだと思ってたS作でつ そう思ってた時期が漏れにも有りマスタ・・・
今回はいつも通り五十六=サン主催のミーティングで洞爺湖の木刀や土産を渡したり下のでつが今回はデジカメを忘れて姉妹マスタ
その帰りに結城の中古屋で

ゴーバスターズの変身アイテムのモーフィンブレスが箱ナシで700円ぐらいで売っていたので買いマスタ
良く使っていたせいか剥げている所は有松がダイヤルを回して時計の画面を押すとバディロイドの音声が流れたり、ダイヤル回しゲームが遊べたり、必殺技の音声が流れるなど状態は良好ですた 橋にある蒼いボタンを押すと

ちゃんとゴーグルが劇中通りに飛び出してスローに展開されるシーケンスが再現されて待つ モーフィンブラスターでも探してみようかな・・・
ちなみにパワーアップ出来るGBカスタムバイザーが取り付けられる部分が見当たらなかったので調べた結果後付のアタッチメントになってるようで・・・

あとウチのWiiをWiiUに買い換えマスタ 普通のWiiUを買うのはアレなんでマリオカート8同梱版を買いマスタ
本当はWiiと色がダブるので黒が欲しかったのでつが残念ながら売り切れています太
当然ながらマリオカート8メインで遣って居待つ ゲームパッドが重くて操作しづらいのでWii同様リモコンのハンドル操作でプレイ指定末
あと通常はDLCは買わない主義なんでつがマリオカートでは安い気がしたのとF-ZERO気分の味わえるコースがあるので買いマスタ
プレイしてみると立体的なコースが増えたせいか結構スピード感が増した気がしまつ あとショートカットポイントが多いような・・・
ただアイテム周りが劣化下気がしまつ まず下位の砲でも緑甲羅がでたりするせいで逆転し辛いのとWii版まではアイテムのボタンを押し続けていればアイテムを出しておけば別のアイテムをセットできたのでつが8では装備しても別のアイテムがセット出来なくなりマスタ・・・ 
個人的にはMiiのグラがヘルメット固定なのとCPUがショートカット使ってきたり、コクッパが網羅されてるくせにクッパJrがいないのが不満点でつかね
ちなみに諸基盤はMAPが画面上に表示されなかったりリプレイをみるがデフォルトだったりした装でつが流石にそこは改善されてマスタね
ついでにマリオカートだけだと物足りないのでWiiスポーツクラブを買いマスタ
Wiiの頃と比べてみて罵詈雑言だらけのオンライン対応になったのと
テニスは上半身を最大限に動かすことが多くなった気がしまつ 今回はテニスコート変えられるンでつかね
ボウリングは感度が良くなった分曲がり安くなりマスタ そのお陰でピン倒しのウラワザが遣りにくくなったんでつが
野球はバッターは大して変わらないのでつが守備側はゲームパッドで操作できるおかげで遣りやすく成りマスタね
ボクシングはなんかアッパーとかフックが遣りやすく成った気がしまつ ただヌンチャク仕様不可なんで一人でもリモコン二つ使うのが難点
ゴルフはコースが増えたのは良かったのでつが・・・ ただでさえ遣りづらい上に感度が良くも悪くも間借り安くなってしまったのとゲームパッドを床に置かなければならないので難易度が上がった気がしまつ・・・
それとTSUTAYAでソナタとインターリュードを借りに言ったらこんなサントラが有りマスタ

まさかの入手困難なカービィ64のサントラがありますた タッチカービィでも収録されてる曲があるだけに見かけたら発狂仕掛けマスタ
ちなみに何故かミラクルマターのテーマは入ってませんデス多 これでバタービルディングのアレンジとリップルスターが思う存分聞け松根


最新の画像もっと見る

コメントを投稿