S作くん

ありがとう永遠の友よ

吹雪のごとくトラック泊地攻略戦(前編)&特殊艦艇紹介

2015年02月07日 | 艦これ
どうも海未ちゃんのアクションフィギュアがweb限定なのに納得がいかないS作でつ て言ってたらfigmaで出す模様
バレンタインが近づき漏れのエースの金剛型に限定voiceが追加されますたが他にも

初期艦のMURAKUMOと

駆逐艦の割りに胸部装甲に定評のある浜風


アニメのレギュラーの睦月とエロ要因だったのが色んな意味で注目された如月のグラが変わってマスタ
実は叢雲は中破絵は前のと同じだったりしまつ 時雨?3話?知らんな

そんなわけで始まったイベント トラック泊地攻略作戦を行っていこうかと思います他が
気が付けば100隻近くまで来ています太 仕方ないから明石=サンの所で


母校拡張指摘マスタ 無課金は一年と持たなかった・・・

難易度は三段階選べるようになりとりあえず乙で挑みマスタがあまりにもヌル過ぎたので甲で再度挑戦市マスタ
敵は潜水艦というので旗艦は夜戦バカの川内を中心にそれ以外を駆逐艦で硬めマスタ

ボスは最終的に旗艦がflagshipになりまつが

甲でも叢雲がアッサリクリア かなりぬるかったでつね

報酬は烈風の六〇一航空隊仕様が貰え松 ところで宮藤のストライカーユニットはまだでつか?

ではとっととE-2に向かい末

一面があまりにも難易度が低かったので甲を選びマスタが現時点で二面は挑む悠木が沸かなかったので乙で行き待つ

遣ってる最中は旗艦を北上様や神通を使っていたのでつが空母が多かったので対空装備が優秀な秋月を旗艦に市マスタ
まあこういうパターンもアリだと逝ってマスタので
あと瑞鳳を入れてるのは翔鶴より行きやすくなるのとRJのスロットが偏りすぎているので
「話が違うやん・・・」
途中の戦艦二隻には苦しめられマスタが後は対空カットインで楽勝ですたね ゲージが減りにくいでつが・・・

そんで最終形態 旗艦の空母ヲ級が更に強化されて居待つ あと戦艦ル級も改になってまつ

最後は金剛がカットインで仕留めて呉マスタ

報酬は流星の六〇一航空隊仕様が貰え松 甲だと流星と脅威の51cm砲が貰えるらしいでつね

E-3、見慣れない艦が見え松ね 待ってろUボート!

ではここまでドロップした艦の紹介

道中で天津風が手に入りマスタ 実装から一年もないのに立体化が恵まれているあたり人気が高いでつよね
一応ぜかましと雪風に関係があるので主力にする予定でつ

装備は最初からスロットが3になっていて駆逐艦に装備出来るタービンを持ってきて榑松 

改装すると潜水艦相手に使えるソナーと新型のタービンを持ってきて榑松

工作艦明石がボスドロップで入手市マスタ
声優は妙高型や五月雨を担当している 種田里沙 きんいろモザイクネタやご注文はうさぎですか?ネタには困りませんね

この明石を旗艦にすると小破以下の艦を直してくれるほか、

改修工廠が使えるようになりまつ

多分ゲーム中では一番グラの多いと思われる明石=サンでつが特殊艦の中で唯一アニメに出ていないんでつよね
まあ例の件の後だと出ない方がマシかもしれないでつが

正月時にはこんなグラがありますた 改はどうなるのやら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿