文庫 麦わら帽子

自作小説文庫

7行ポエム

2014-02-26 | 詩歌

「ぬくもり」

空が泣いた

あなたといると 心が震える

この手をつなぐ ただそれだけのため

生まれたのだと 識った

ぬくもり残し 去りゆくあなたを

わたしは 追わない

空が泣いてくれるから




「花の雨」

眠るわたしに 花を降らせた

あなたの 異常な感性に

魂が 慄いた

午睡の枕で

わたしは ムラサキの

涙を 流す

気がふれるほど いつまでも


「アダムとイブ」

砂漠の果てに 君を見つけた

深手を負った 碧眼の乙女

何故ここに 残ったの

最後の船は 飛び去った

ぼくと 君の 答えが重なる

「あの花園で 約束したから」

ぼくと君は 最後の人類




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり畑。 | トップ | 予告。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿