派遣にまつわるエトセトラ

人材派遣コーディネーターより、
派遣のお仕事についてお知らせします。

雪でツルッツル

2009年01月16日 | その他
先週からよく雪が降り積もりました。
スキーなどウィンタースポーツの好きな方には
待ちに待った嬉しい雪なんでしょうね。
京阪神から来て神鍋へ上っていく車は、
スキーやボードを屋根に積んでルンルン♪に見えました。

でも、雪かきに追われるのはイヤですね~
週末からの雪かきで体のあちこちが痛くなってしまいました
我が家では、子どもも含めて家族総動員での雪かき作業。
スコップとママダンプ(って言いません?)でエッチラオッチラ。
途中で近所の方がダンプ(こっちは本物)で
ゴーォっと雪を運んでくださいました
さすが、一瞬で終了~~~
とってもありがたいことでした。

今朝はまたグッと冷え込み路面はツルッツル・・・。
安全第一、ノロノロ運転での通勤です。
来週は気温が上がるようなので、
ラッという間に雪が溶けることを願ってます


最新の画像もっと見る