派遣にまつわるエトセトラ

人材派遣コーディネーターより、
派遣のお仕事についてお知らせします。

介護の現場

2008年07月09日 | エスアールの求人情報
エスアールで現在求人中のお仕事に特別養護老人ホームでの介護職があります
すでに多くのエスアールスタッフさんが介護のお仕事についていますが、
介護の現場はなお人手不足のようです。

「介護の資格が必要ですか?」「経験がないんですけど・・・。」って
なんとなく勇気が出せず引っ込み思案になっている方はいませんか?

特に、資格・経験ともにないという方には、はじめに1日だけ
介護の現場を見て少し体験していただきます。
できるかどうか自信がないという方も、これでだいたいの
イメージが沸くので、お仕事がスタートしやすくなりますよ。

それからそれから・・・以前あるスタッフさんが、
1日体験のあとに言われました。
「こんなにいいところなら私も入りたいわ

そう、近頃の施設って、落ち着いた旅館みたいだったり、
すごく明るくて気持ちよい雰囲気だったり。
そこで働く方々の人柄ももちろんですが、建物自体も魅力的です。

きっと利用者さんも毎日気持ちよく過ごしておられると思います。

介護のお仕事、お友達と一緒に始めてみるのもいいかもしれませんね。
少しでも興味を持っておられる方は、お気軽にお問合せ下さい。
必要なのは、「笑顔とやる気」です。

最新の画像もっと見る