FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

神経ブロック翌日

2010-06-10 08:41:35 | 健康・病気

おはようございます。

昨日くそ痛い神経根ブロックしてるんですがすでに効いてない。不眠は抗うつ剤のおかげでありません。ただ副作用で口が渇く。

左脚はいつも効き悪い。右足は効き良いんだけど。再度MRIとレントゲンで神経周り確認しましたけど、チタンの後ろの神経が左右ともに癒着してるとか。ヘルニア+癒着で、どいつがどれだけ支配的なのか分かりもしない。医師いわく、寝てていたいのはヘルニア、立ってて痛くなるのは癒着とか。立ってられないのが一番つらいので癒着になりますけど。来週のカテーテルブロック効くんでしょうか?前回は効いたけど(3カ月)今回は当時より悪いし。あの頃は足の裏ここまで悪くなかったよ。来週定休日のAMでカテーテル挿入です。で、3日間通い。

ネットであちこち調べるんですが副作用とか悪化例とかまず書かれてない。軽減しましたとか良くなりましたとか。今の先生に聞くと他の病院で悪くなってここに来る患者多数。ここでは悪化率100%。悪い例は普通書かないから調べてもないとか。硬膜外内視鏡は機械的に癒着剥がすので神経傷つけるのか悪化もあるそうで、私の場合間違いなく適用できないとか。痛み方もすごいらしく今の普通の神経根ブロックでの痛がりようも普通じゃないのに。RACZカテーテルは薬品なんで痛まないらしいです(前回初回は悲鳴上げまくりだぞ?)

今日は11時からパソナキャリアへ出向き再登録と病気説明。

また息苦しいんでデパス飲んで出かけます。だんだん引きこもりが酷くなってるよ。

私の生命保険死亡保障いくらだったかしら?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神経ブロック日 | トップ | TRV-88SE+EA-5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事