FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

日曜の朝ですな

2019-09-29 07:53:44 | 日記

銀行カードを持たない生活を始めて3日目。なくても不便しないものですな。改善!!金銭感覚。目指せ貯金と車

さてミョウガがこの時期我が家の庭にたくさんできます。毎日婆さんが食べきれないほど収穫してくる。今日は礼拝なので教会に持って行って配ろうかと。

今朝は朝6時にサインバルタ40mg服用。お尻の痛みが出ているので8時にロキソニンゲル塗布。昨夜も2時間おきに目が覚め眠りが浅く変な夢ばかり見て起きたら疲れてる。

失業当初の頃よりはかなり食べれるようになりそれなりの体力。ウェスト88→76cmまで痩せた。体重は75→65→62→63と回復中。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の花粉症 | トップ | 9月も終わりだというのに・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事