FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

普通の暮らしがしたい

2018-02-10 09:18:06 | イェス様
FBSSになってから普通の暮らしがほど遠い。
なにせ痛くて作業と名のつく仕事が出来ない。
痛くて長続きしない。入社時に言ってはあるが、入らせてしまえばそんなの関係無く普通の健康体と同じ扱いされる。給与は最低水準。
最近はトラムセットとピーゼットシーの組み合わせで立ち仕事があまり痛まないのは主のおかげかと思う。感謝。

職を転々とするうちに家内は呆れて別居生活送る始末。全て私が悪いんですが。

明後日の引っ越し準備を今日も進める。
とにかく情けなくて死にたくなる
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンタルクリニック通院 | トップ | 寒いよ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこさん)
2018-02-10 14:12:56
私も同じです。

家族ですら分からないのですから、赤の他人には分からないです。

なったものは仕方ありません。
なんとかするしかないですよ。
返信する

コメントを投稿

イェス様」カテゴリの最新記事