FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

/痛み日誌 11/29(火)

2011-11-29 09:23:56 | 健康・病気

気が付けば11月も終わってしまうなぁ。

長い、痛みとの戦い。ここまで長引くとは当初思ってもいず、これは医師にでも分からなかったろうな?でもこの治療してなかったらもっと悪く痛く歩けなかったんですよね?退職選んで治療に専念したのは正しかったんだろうけど・・・長いんだよ。この状態。途中の就業も全部こいつが邪魔するし。

今朝起きたらやはり足裏とお尻のS1症状きついです。リリカ飲んで歩いてみようと思ってるんだけど歩けるんだろうか?

こりゃカテーテルやらなくて良いとはならんでしょう?

今週再度L3うってもらおう。S1症状はカテーテルしないとダメだろう?もう何十回うちました?

固定近辺の癒着ならL3でこのまま良くなるんだろうけどしばらく続けないと分かんないですよね?ヘルニアはすでに引っ込んでないとおかしいぐらいの回数したでしょ?

金曜は心療内科の予約も入れてあるんですよね。AMブロックしてからでも十分間に合うか。

さてアルジャーノンに花束を(再)見てから歩いてみます。娘の薬も取りに行かねば。

ダニエルキース好きなんですよ。エンディングが衝撃的なんですけどね、原作は。ドラマはこれから佳境なんでしょうね。上がるだけ上がったら後は落ちるだけ。これから知能退化の演技ですね。ユウスケ君は。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンダーカレント ビルエバ... | トップ | 痛み日誌 11/30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事