FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

五十肩

2010-04-27 07:28:08 | 健康・病気

肩があまりにも痛いので近いところでペインクリニックを探し・・・・鈴鹿白子で発見。

いつもの病院ではすぐ星状なんですが、診断の結果頸ではなく肩の病気だろうと。

昔の強打で肩関節周囲炎・・・・五十肩状態だということで。これは星状ではなくトリガーポイント使うところだと言われツボ数か所に微量の注射&お灸という治療でした。ただし、長くかかるみたいで週1回の継続治療・・・・・・はぁ腰とどうやって両立させよう?土曜日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーディオ整理 | トップ | PS3 HDD音質 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事