FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

暑くて礼拝休み

2018-07-22 09:38:25 | 日記

朝からセミの音がうるさい!!エアコンも切れない暑さ。

昨日地獄少女でビール取ってきたから(元取り)朝から飲みながらレコード聞いてる日曜日。PCのヘッドフォン端子からアナログ出力かけるがラジオ聴く分には良いが音楽は聴いていられない音である。やはりUSB DACが欲しい。安いんだけどね。

今日はダイアナクラールとかノラジョーンズ中心にアナログだな。パチンコで2日休み潰すのもあほらしいのでビール飲んでりゃ運転できないから行こうと思わないし。

休みの日は神経痛も一休み。トラムセットを定期的に飲んで立ち作業しなけりゃカテーテルブロックの効果が出ている。トラムセットが切れると踵が痛いな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日の酷暑ですが皆さん大丈... | トップ | なんなんだよ!この暑さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事