FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

ようやく内科へ

2017-10-21 12:12:30 | イェス様

昨夜坐薬入れていつもなら即寝するんですが痛みは酷いし横になっても寝付けなくて調べてらトラムセット24H以上切らせたことによる禁断症状でした。麻薬ですからね、3年以上使用して急に切らせれば禁断症状も出ます。

悪夢見続けて何回も目が覚めて、寝た気がしない。8時に目が覚めた。昨日はまともに歩けなくて仕事も痛くて辛いの連続。ボルタレンサポ使用後布団に入っても痛みと禁断症状で眠れやしない。

ようやく今朝無理して起きて内科へ通院。ようやくトラムセット+その他(尿酸、血圧、食道炎)の薬をもらう。薬局でトラムセット2錠を流し込み帰宅。昨日Dr.Mにはメール入れて、腰椎ブロックの予約は入ったので台風過ぎてから仕事休んで行って来ようとは思ってる。絶対癒着してる。有給発生まで待っていられない。

トラムセットは1日4錠超えると副作用がかなり強力に出るので朝2錠飲んだら昼、夜は1錠にしてくださいとのことでした。

リリカは既に耐性出来てるので無駄との事。

自分の体、家庭、家族、仕事、悩みは尽きませんが主が一緒におられるので一つずつゆっくり解決していただけると信じてます。

明日も台風接近で礼拝行けないかも?

こういう時は戸坂純子様のアルバムをかけてお祈りします。

早くJBLスピーカーの修理もしてBestな状態で聴きたい。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坐骨神経痛の地獄 | トップ | 台風・・・・選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イェス様」カテゴリの最新記事