FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

今日の神経ブロック

2011-02-05 19:48:54 | 健康・病気

うーんパチンコ-47千円。タイガーと獣王メインで・・・・もう全然当たらない。

今日はDr.Mへのコメント予告の通り通院。

コメントもらってた通り2-3間の固定隣接椎間障害の可能性高くここにブロック。ここの悲鳴はまだまし。で、足裏の痛み対策でいつものS1・・・これはいつも通りまた痛くてどれだけ動いたかしら?

で、しばらく立てないので休んでから帰ってきました。薬は抗鬱剤とデパスに痛み止めと。

で、今はびっくりするくらい痛くない!!この後ブロック当日の痛み襲って来るんだろうけど。

ふくらはぎも痛み減ってるんですがどちらが効いているのでしょうか?

後最近ボルタレン系の痛み止めも効くようになってきてうれしいです。

ストレスでここまで痛み増加するとは・・・・昨日抗鬱剤の残りがあったのでそれ飲んで寝たんですが少しましになったかなぁとは思いましたが、今日はしっかりこの薬飲んで、禁酒するようにとのことでした。

一番難しいのが禁酒!!ねっ、せんせい!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺の空刑事編 | トップ | 痛い・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事