FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

整形外科で手術の相談をする

2019-07-26 11:48:27 | 健康・病気

昨日はハロワの紹介でTEL問い合わせ。門前払いだった。

19時半からの祈祷会へ。途中とんでもない下痢に襲われスーパーでトイレへ。かなり遅くなってしまった。神様の味方のなりましょうというお話でした。誘惑に打ち勝つようにと。いつも1時間程度のお付き合い感謝です。デポーションノート貰って帰宅。

昨夜いつもの50代独身女性からLINEが。いつも上から目線で嫌味と文句言うだけ言ってくる。この人俺に何が言いたいんだろう?いつも一方的に人を不快にする文章入れてくる。長い付き合いだったが最近閉口しているのでブロックすることにした。

さて全身があまりにも痛くて・・・・毎日が地獄である。今朝は近所の整形外科へ。診察で2週間の宅配業務後とにかく痛みが減らないと説明。さらに手術の相談。内視鏡で手術できる医師はこの辺りじゃほぼいない。S1はさらに難しいから探すだけで大変と言われる。Dr.Mに相談してみるか?いつも思うんだけど肩と腰と膝上同時に痛むのは何故なんだろう?いつものリハビリにボルタレンサポを出してもらって終了。低周波+湿布であるが何もしないよりはまし程度。腰椎サポーターはしばらく継続してと言われた。バイトによる筋力低下によるものか?ヘルニアさらに悪化させたか?MRI撮り直さないと分からないな。最近の薬の効きの悪さは?耐性によるものか?悪化したのか?トラムセット効かなくなると痛み止めもうないんだよね。

痛みで苦しんでいる患者さんたくさんいらっしゃると思うんですが、皆さんどうされていますか?痛みとともに生きる方法は?死にたくなりませんか?ガンみたいに命脅かす病気じゃないですが痛みも長く続くと鬱になりますよ。

PCとオーディオのある部屋がプレハブ。ゆえに断熱材が入っていなくて真夏では40℃を超える。エアコン入れて凌ぐが電気代を貴にする80婆さんの嫌味が酷い。一人暮らしをしたいが・・・働けないから我慢するしかない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い中ハロワへ | トップ | 台風接近による激痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事