FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

やっと晴れた

2017-10-08 07:44:27 | 日記

ここ数日の低気圧で神経痛たまらなく、昨夜は痛みで目が覚めて3時に痛み止め使う始末。おかげで今朝眠い。

今朝はその薬のおかげもありあまり痛まず洗濯してます。

家の中誰もいないのでtvが付いていない。あー幸せ。特に夜なんか内輪盛り上がりバラエティとか腹立つだけだし。

iphoneからアナログ出力でAMAZON音楽専用チャンネルをBGM代わりに流してます。

さて、iPhone8ですが、何がすごいのか良く分かりません。料金安くなったのは分かった。性能は分からない。昨日いきなりフリーズしたし。これは売れませんね。見た目6とか7と変わらないもの。使いもしないのに最低容量が64GBもある。

この足裏神経痛の中作業仕事やるのか・・・・はぁこれから気が重い。途中で死にたくならないだろうか?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ipnone機種変更 | トップ | JBLエッジ破れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事